ゴールド・バレト

  • 800
  • 0

不死鳥の威を借る金の弾丸、シルヴァ・バレト改め、ゴールド・バレト!!

個人的な話ですが、初めて筋彫りに挑戦を始めたキットです。

というのも、下半身を掘ったところで飽きまして。

1年か半年くらい、放置していました。 

積みプラが増えてきて、危機感を覚え、作業を再開しました。

フロントショット。タイトル通り、フェネクスの色合いを参考にしました。缶スプレー塗装です。

フロントショット。

タイトル通り、フェネクスの色合いを参考にしました。

缶スプレー塗装です。

バックショット。バーニアはなんかパーツを使って二層構造ぽくしています。足元は私の大好きなダークマイカブルー!!

バックショット。

バーニアはなんかパーツを使って二層構造ぽくしています。

足元は私の大好きなダークマイカブルー!!

やばいもう書くこと無くなってきた。インコムは、付属の台座が立ってくれないので、写真は撮りませんでした。重心が前すぎです。

やばいもう書くこと無くなってきた。

インコムは、付属の台座が立ってくれないので、写真は撮りませんでした。重心が前すぎです。

当然、ガンダムヘッドです。

当然、ガンダムヘッドです。

最後までご覧いただきありがとうございます。それではまた会う日まで、アデュー!!

最後までご覧いただきありがとうございます。

それではまた会う日まで、アデュー!!

不死鳥の威を借る金の弾丸、ゴールド・バレトです。

コメント

12
シナンジュスタイン(光の結晶体)

シナンジュスタイン(光の結晶体)

『死ねば溶け合えるんだろ…?』 極限まで溶け合ったゾルタン様…

9
ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)ようやっと完成しました! デ…

5
バンシィ・ノルン(UM)

バンシィ・ノルン(UM)

HGバンシィ・ノルン、お手軽全塗装、完成しました!HGユニコ…

8
ダブルオーマンロディライザー

ダブルオーマンロディライザー

HGランドマンロディとBBダブルオーライザーのミキシングです…