HG バルバトスルプス 太刀(最終)

  • 1008
  • 4

ジャンクのサクサク簡単改修から始まって3回目の投稿です。

フルスクラッチした太刀に鞘と取付けアタッチメントを作製。

仕事終わりの深夜に短い時間での作製でした。丁寧作製ではありませんが、短時間で形になったかと思います。

これでバルバトスのサクサク簡単改修は最終かと。 当初は子供が作ってパーツ紛失し放置されていたバルバトスを簡単改修で終わらす予定だったのが、3回投稿まできてしまいました。思いつきでサクサクプラ版切って、パテ盛って、楽しめました。

コメント励みになりました!

デザイン考えてプラ版切って形になるのは楽しめました。

デザイン考えてプラ版切って形になるのは楽しめました。

コメント

  1. hidetan 1年前

    コメント失礼致します!😚
    私基本的に、もったいないので、皆様の作品、イッキ見しないようにしているのですが、このバルバトス3作品イッキ見してしまいました😚
    とてもカッコイイですね!😍
    スクラッチもとても素敵でございます!
    フォローありがとうございます!
    どうぞよろしくお願い致します!🤗

    • snowman91 1年前

      コメントありがとうございます!こちらの作品はパーツ紛失した子供作成のバルバトスルプスをなんとか復活させるべくプラ板とパテを使用し思いつきのまま切ったり貼ったりで作成したものとなります。短時間でサクサク作成したものなので丁寧な作品ではないのですが、スタイルが気に入ってます!ガンプラ復活したての作品なので、お世辞にもキレイな作品ではないのですが、観ていただき光栄です!勝手ながらフォローさせていただきました、こちらこそよろしくお願いします!!

  2. GODAI 2年前

    鞘も本当にカッコイイです(素晴らしいの一言)(olpha2)

    • snowman91 2年前

      いつもコメントありがとうございます!GODAI様からの嬉しいコメントで当初は1回だけの投稿予定だったのが3回目まで頑張ってしまいました(笑)
      また、新しい作品に向けて精進します!

snowman91さんがお薦めする作品

EG νガンダム

9
MG RX178 GUNDAM Mk2 ver1.0

MG RX178 GUNDAM Mk2 ver1.0

MG ガンダムマークⅡ ver1.0(ティターンズver)を…

7
HG ZGMF-1000 ZAKU WARRIOR

HG ZGMF-1000 ZAKU WARRIOR

HG ザクウォーリアを改修しました。 年末に子供が作ると言っ…

9
MSM-04 SAZABI

MSM-04 SAZABI

初RGでサザビーを初キャンディ塗装で作成しました。初キャンデ…

9
HGUC MSM-04 ACGUY

HGUC MSM-04 ACGUY

HGUC アッガイを作成しました。 以前より作成したいキット…