ガンダム… 俺を… 夢中にさせてみろ…!!

  • 2704
  • 4

サンダーボルト版フルアーマガンダム HGを全塗装+メタリック+ディテールアップ+デカールマシマシで作るのもフルアーマ化しました。

漫画10周年記念!!オメ〜!

せっかく手に入ったフルアーマガンダム なんで、クドイくらいにしてみました。アーマーはフルアーマっぽくマイナスモールドを全てリペット化しました。

せっかく手に入ったフルアーマガンダム なんで、クドイくらいにしてみました。アーマーはフルアーマっぽくマイナスモールドを全てリペット化しました。

なんかゴールド好きなんですよね〜。うん。クドくなった。

なんかゴールド好きなんですよね〜。うん。クドくなった。

初代パッケージポーズで!白い部分はスピンモールドこれでもかっ!てやりました!たぶん100は超えてます。

初代パッケージポーズで!

白い部分はスピンモールドこれでもかっ!てやりました!たぶん100は超えてます。

前回のサイコザクに比べればスッキリしたものです。でも、普通はこんなにバックパック大きく無いです。そろそろ置き場が圧迫してきました。

前回のサイコザクに比べればスッキリしたものです。でも、普通はこんなにバックパック大きく無いです。

そろそろ置き場が圧迫してきました。

俺を夢中にさせてみろ!スタンバイ中です!この4つの盾は衝撃です。

俺を夢中にさせてみろ!スタンバイ中です!この4つの盾は衝撃です。

荒れ狂うポーズ。なぜなら・・下の製作過程を見てもらえば・・

荒れ狂うポーズ。なぜなら・・

下の製作過程を見てもらえば・・

部分塗装が細か〜い。バーニア塗らないといけないのね💦右上にシールがあるじゃないか・・ 使えよ〜。早く使え・・ だが断るバーニアの噴射口の赤はメタリックにしたいんだ・・。 盾もオレンジシールがあるじゃないか・ 使えよ。早く使え・・ 

部分塗装が細か〜い。バーニア塗らないといけないのね💦

右上にシールがあるじゃないか・・ 使えよ〜。早く使え・・

 

だが断る

バーニアの噴射口の赤はメタリックにしたいんだ・・。

 

盾もオレンジシールがあるじゃないか・ 使えよ。早く使え・・

 

だが断るオレンジはツヤアリにしたいし、裏も塗りたかったから。手間暇かける・・。 

だが断る

オレンジはツヤアリにしたいし、裏も塗りたかったから。手間暇かける・・。

 

こっちはまじめに下が墨入れ後です。う〜ん。地味な作業が・・。今回は、ガンダム… 俺を… 夢中にさせてみろ…!!  のはずが作ってる俺がこんなに夢中になっちまった!お後がよろしいようで〜。ではまた〜。

こっちはまじめに下が墨入れ後です。う〜ん。地味な作業が・・。

今回は、ガンダム… 俺を… 夢中にさせてみろ…!!  のはずが作ってる俺がこんなに夢中になっちまった!

お後がよろしいようで〜。

ではまた〜。

ガンダム…俺が…夢中で…作ったよ

コメント

  1. ザク山 2年前

    同型パーツは前回サイコザクで鍛えられました。それに比べれは大丈夫なメンタルに進化しました!

  2. Fujiwara 2年前

    同形パーツがいっぱい…って考えただけで尻ごみですが、手抜きなしですね。

  3. ザク山 2年前

    コメントありがとうございます😊そう言って頂けると頑張ったかいがあります〜。シンプルな機体ではないのでやれるだけやってみました。

  4. Sont@ 2年前

    制作お疲れ様です!これはカッコ良いですね✨シンプルとは真逆のゴチャゴチャっとしたメカメカしさがサンボル版MSのカッコ良さだと思うんですが、細かい塗り分けやディテールアップ等、一切妥協せずにやりきったザク山さんの集中力と技術力に拍手を送りたいと思います!

5
ガンプラくん

ガンプラくん

ガンプラくんをメタリックバージョンで作りました♪ ヤバいくら…

12
HGリバイブ百式

HGリバイブ百式

当たらなければどうということは無い仕様の装甲減らしたバージョ…

12
HGサザビー

HGサザビー

HGサザビーをエディオンガンプラコンテストに向けて作りました…

7
RG シャア専用ザクⅡ

RG シャア専用ザクⅡ

RGシャア専用ザクⅡ 全塗装で作りました。シャア専用ってオレ…