kzm

HGハイネ専用デスティニーガンダム クリアカラー

  • 1448
  • 0

初投稿です!
ハイネ専用デスティニーのクリアカラーになります。

 

素立ち青もいいけどこっちも好き

素立ち
青もいいけどこっちも好き

箱絵風作業内容としては・外装パーツは10000番までヤスリ掛け(関節は4000番まで)・アンテナ等のシャープ化・色ごとにトップコートを分けるといったことをしました。 

箱絵風
作業内容としては
・外装パーツは10000番までヤスリ掛け(関節は4000番まで)
・アンテナ等のシャープ化
・色ごとにトップコートを分ける
といったことをしました。

 

トップコートの使い分けについて白とオレンジは艶消し→光沢赤と黄色は光沢黒と武器は半光沢関節は艶消しのように色ごとに分けています。最初に艶消しを吹くことでダボ穴の目立ちを抑えられてるかなと思ってます。  

トップコートの使い分けについて
白とオレンジは艶消し→光沢
赤と黄色は光沢
黒と武器は半光沢
関節は艶消し
のように色ごとに分けています。最初に艶消しを吹くことでダボ穴の目立ちを抑えられてるかなと思ってます。

 

 

エフェクトパーツにはラメを塗りました。わかりにくいですが光の翼もシャープ化してあります。


エフェクトパーツにはラメを塗りました。
わかりにくいですが光の翼もシャープ化してあります。

シャープ化比較写真最初はアンテナだけやるつもりでしたが気付いたらこんなことに...この前にEGストライクのクリアを作ったのでそのままのテンションで作業したことを途中後悔しました。

シャープ化比較写真
最初はアンテナだけやるつもりでしたが気付いたらこんなことに...
この前にEGストライクのクリアを作ったのでそのままのテンションで作業したことを途中後悔しました。

最後まで見て頂きありがとうございます!

最後まで見て頂きありがとうございます!

コメント