アナザーνガンダム

  • 10736
  • 8

今回はオリジナルのサザビーを作ってみました。「情けないMSに勝っても…」ということで、対等な条件で決着を付けたいシャアがアムロに用意したサザビーの2番機というネタ設定です。あくまで正々堂々決着を付けるために、サザビーとの違いは頭部デザインとカラーリングのみにとどめています。頭部は新規造形でサザビー+νガンダムを意識し、ジオン製ということでガラの悪い顔立ちにしてみました。

最後まで見て頂きありがとうございます。

最後まで見て頂きありがとうございます。

コメント

  1. この顔は3Dで作ったんですか?

  2. おもしろーい😆

  3. 74120’5 2年前

    ガンダムフェイスが、歌舞伎の見得を切っているかのように見えてくるのは、サザビー×白いボディカラーと、首に動きのあるポージングのせいだろうか?
    そんな風に見えたので、ゲルググぽい和風なMS的に見えて来ました。

  4. 17hh70 2年前

    これは斬新ですね。
    やはり次回作は「シャアがアムロと同じ機体に乗る」感じですか?

    • ありがとうございます。
      そうなると赤いνガンダムとなりますがそれは既にあるνジオンガンダムの印象が強すぎるのでやらないかなと思いますw

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…