ムラサメ(洋上迷彩風)

  • 2864
  • 2

HGCE 39 MVF-M11Cムラサメ(量産機)を全塗装で洋上迷彩風に仕上げました。
MA形態が好きな機体なので1枚目はMA形態に。
群島国家で洋上行動が多い(はずの)オーブなら、アニメ的事情をのぞいたらこんな塗装もアリだろうと塗っています。
カラーの参考にしたのはF-2戦闘機。とはいえ、雰囲気だけでも出たらいいな、というレベルです。

MS形態ガンダム顔と胸の厚みが重厚感を出してくれて、思っていたより格好よかったw迷彩はエアブラシで適当に吹いたので正直出来としては今一つかもしれません。ミリタリー好きの方から見たら稚拙極まりないと思いますがご容赦を。

MS形態
ガンダム顔と胸の厚みが重厚感を出してくれて、思っていたより格好よかったw

迷彩はエアブラシで適当に吹いたので正直出来としては今一つかもしれません。ミリタリー好きの方から見たら稚拙極まりないと思いますがご容赦を。

背面。翼下のミサイルも洋上仕様という想定で水色に塗装しています。

背面。
翼下のミサイルも洋上仕様という想定で水色に塗装しています。

MA形態。付属の台座は黒単色なのですが、MA形態のディスプレイ用にミニジオラマっぽさが出るように塗って遊びました。

MA形態。
付属の台座は黒単色なのですが、MA形態のディスプレイ用にミニジオラマっぽさが出るように塗って遊びました。

斜め下から。ビームサーベルの角度がちょっとおかしいのは見なかったことにw最後までご覧いただき、ありがとうございました。

斜め下から。
ビームサーベルの角度がちょっとおかしいのは見なかったことにw

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

  1. ねじ 2年前

    完成おめでとうございます!洋上迷彩似合いますね✨

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

2024年最新作
5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…