三毛猫ニャッガイ

  • 1155
  • 0

ねこのガンプラを作って欲しいというリクエストを貰って、プチッガイベースに作りました!

単色だとねこ以外にも見えるので、ねこらしくい模様ということで三毛猫にしました。

髭とまゆげで、ねこらしさアップしたと思います。

100均のパステルカラーを鉄ヤスリでけずった荒い粉末に水性クリヤーを軽く絡ませ、ポンポン叩くように色付けしています。髭とまゆげは0.3mmのアルミ線。この細さ初めて使いましたが、先が鋭いので要注意でした。
100均のパステルカラーを鉄ヤスリでけずった荒い粉末に水性クリヤーを軽く絡ませ、ポンポン叩くように色付けしています。

髭とまゆげは0.3mmのアルミ線。
この細さ初めて使いましたが、先が鋭いので要注意でした。
実際、稀にいるハートマークを再現w耳は0ガンダムのGNドライブ尻尾は割り箸をぶつ切りにしアルミ線を通し稼働を再現してます。
実際、稀にいるハートマークを再現w

耳は0ガンダムのGNドライブ

尻尾は割り箸をぶつ切りにしアルミ線を通し稼働を再現してます。

コメント

かわはぎさんがお薦めする作品

グラハムガンダム(エクシアリペア4)

グルドリン(超急造タイプ)

3
デビルガンダム

デビルガンダム

旧キットのデビルガンダムです!改造点は以下のとおり。 ・太も…

6
マンモスガンダム改

マンモスガンダム改

Gガンダムに一瞬だけ登場しスライスされて終わった、マンモスガ…

3
HG ガンプラスターターキット2  ガンダム Ver.G30

HG ガンプラスターターキット2 ガンダム Ver.G30

塗装などの道具がそろっておらず、リアルタッチマーカーのウェザ…

5
ドム・メタルハンター

ドム・メタルハンター

HGドムにアッザムを繋げたら、某国民的RPGのキャラみたいに…