HGUC RX-179 GUNDAM MkⅡ

  • 1064
  • 0

過去作品からガンダムMkⅡを投稿します。

HGUCスーパーガンダムの本体部分となります。

Gディフェンサーはまだランナー状態で箱に眠っております。

もう少し腕が上がってから作成しようかと思っています。

まだまだ塗装面の仕上がりがよろしくないです。ツインアイの蛍光色も滲んでしまっています。間接などのクリアランスも考えていなかったので塗装剥げも出来てしまいました。

まだまだ塗装面の仕上がりがよろしくないです。

ツインアイの蛍光色も滲んでしまっています。

間接などのクリアランスも考えていなかったので塗装剥げも出来てしまいました。

センサー部分はホイルシールを貼り付けた上からレジンを流してピカピカ加工しました。後はちょっぴりスジ彫りとマイナスモールドに挑戦しましたが仕上がりが荒いですね・・・

センサー部分はホイルシールを貼り付けた上からレジンを流してピカピカ加工しました。

後はちょっぴりスジ彫りとマイナスモールドに挑戦しましたが仕上がりが荒いですね・・・

ちょっとだけポーズをとらせて1枚ポージングも勉強しなくちゃいけませんね。

ちょっとだけポーズをとらせて1枚

ポージングも勉強しなくちゃいけませんね。

コメント

4
SDW HEROES ヴェルデバスター隊員

SDW HEROES ヴェルデバスター隊員

家電量販店で格安で入手したヴェルデバスター隊員を制作しました

連邦チーム
10
アムロ、振向かないで  νガンダムff

アムロ、振向かないで  νガンダムff

アムロ、振向かないで宇宙の彼方に輝くその星は アムロ・・・そ…

2
新年挨拶とザクヘッドと私

新年挨拶とザクヘッドと私

みなさま明けましておめでとうございますGUNSTAライフも3…

5
ありがとう、必ず戻ってきます ”CORE-BOOSTER”

ありがとう、必ず戻ってきます ”CORE-BOOSTER”

出撃前に整備員から説明を受けるセイラ・マス 整備クルー: こ…