GUNSTA

ジム(中破)
  • 933
  • 0

ジム(中破)

ダメージ塗装の練習で作りました。
最近のガンプラは素組みでも完成度が高く、値も張るのでザ量産型とも言えるジムを使ってみました。
やってるうちに楽しくなってきてやりすぎた感はありますね…

肩をビームライフルが掠めたイメージ
左ヒザから伸びてるケーブルはバネを伸ばしてくたびれさせた後、銅線を差し込んで表現しました。

メイン写真の左側はシールドを爆砕されたイメージだったので強めにダメージ表現をしましたが、右側は比較的少なめにしました。
ワンポイントで右腕に赤いラインを塗装してみました。

バーニアの煤がなんとなくこだわり。

ジャブロー内部への侵入を防ぎ続けるも、慣れないMSの操縦から真新しい機体はあっという間にスクラップ寸前の悲惨な姿に変わり果てていた。
だが、たとえ中破していようと、眼前に敵がいれば対応を迫られる。
機体は悲鳴をあげている。
一か八か、ザクの前へと駆け、ザクの視線とビームの光が交差する。

  • サイトの埋め込み

安い、簡単、加工しやすい。ジムはコスパがいいですね。

コメント0件

心はいつまでも少年なブンドド勢。製作スタイルは遊べるガンプラ。

RX-79AS 量産型ガンダム後期生産特…

旧HGUC版陸戦型ガンダムの改造になります。 1年戦争末期に陸戦型ガン…

ジム 戦地改修機

ジムの戦地改修機(のつもりで作った)です。 地上、宇宙問わずに原型機よ…

RX-80BR BLASSREITER(…

初投稿です! しばらくガンプラから離れていたのですが、偶々見かけたペイ…

関連ガンプラ作品

パワード・ジム

HGUCのパワードジムをスタイリッシュ?に見えるように改修してみました…

HGUC RGM-79Cジム改(ガンプラ…

今回はGWから制作開始して約2週間で完成。大型連休とリモートワークでは…

RGM79-R ジムII

久しぶりのう投稿になります。 プレーンな連邦カラーのジムIIです。 初…

ジム特殊強襲仕様

ジムⅢビームマスターを塗装して 情報量を増やしました