HGダハック

  • 608
  • 0

gレコ最終章で今アツめのダハックです。

俺はまだ見れてないんですけどサフ黒地アイスシルバークリアーダークブルーでキャンディできてんのか微妙ですが仕上げました。

制作過程の写真のせる模型雑誌みたいなの憧れなのでちょいちょい撮ってますね頭部の円形モールドに穴開けました。背中の下方にジャンクを埋めてダーマとの結合部っぽくしました。

制作過程の写真のせる模型雑誌みたいなの憧れなのでちょいちょい撮ってますね

頭部の円形モールドに穴開けました。

背中の下方にジャンクを埋めてダーマとの結合部っぽくしました。

直立。金の部分はなんかいい感じのガンダムマーカーから。エアブラシによる塗装なんですけど筆だと綺麗に白を作れなかったので感激ですね。

直立。金の部分はなんかいい感じのガンダムマーカーから。

エアブラシによる塗装なんですけど筆だと綺麗に白を作れなかったので感激ですね。

ダーマ格納シーンgレコは最終盤クリアーパーツモリモリの印象が大きいので背面アームにそれっぽく盛り付けました

ダーマ格納シーン

gレコは最終盤クリアーパーツモリモリの印象が大きいので背面アームにそれっぽく盛り付けました

はじめて書いたので制作工程の写真枠に気づけませんでした。

次はうまくやります

初塗装寄り

コメント

7
SDガンダムバルバトス第一形態

SDガンダムバルバトス第一形態

実質最初の作品です 関節の隙間にパテを埋めて筆塗りですね。

7
ユグドラシル

ユグドラシル

gレコ2個目 ユグドラシルです。 プラ板から切り出しました。…