MS-14A GELGOOG Ver.Vell

  • 11584
  • 14

ゲルググJベースに改造。
‎エッジラインを一部変更し、
‎胸部は幅詰めと改良して自分好みに仕上げてます。

ゲルググJを基本に胸部は幅詰めしたり、新造したりしました。シールドはTHE ORIGINのザクをベースにプラ板にて大型化、形状変更しています。 

ゲルググJを基本に胸部は幅詰めしたり、新造したりしました。シールドはTHE ORIGINのザクをベースにプラ板にて大型化、形状変更しています。

 

モノアイは可動化。プロペラントタンクは着脱可能。今回はプロポーションを意識しました。  

モノアイは可動化。

プロペラントタンクは着脱可能。

今回はプロポーションを意識しました。

 

 

コメント

  1. オッサン 7か月前

    コメント失礼します
    スタイリッシュで尚且つカッコ良すぎです

  2. Jean-luc Martel 11か月前

    Please post photos of the back!

  3. @ranohito 2年前

    メチャメチャカッコいいです!

  4. 銀刀 2年前

    イケメンすぎるゲルググ!
    かっこよすぎます!

  5. UE🐥 2年前

    ずんぐりなゲルググがこうもスタイリッシュになるのですね✨✨アイデアと技術素晴らしいです☺️

    • ありがとうございます!
      (´;ω;`)
      スタイリッシュなゲルググも
      新鮮で良いかな?って事で制作してみました!とても嬉しい限りです!(´;ω;`)

  6. スタイリッシュ!!私もイェーガー作製しましたので、とても親近感があります。素晴らしい工作ですね。

    • ありがとうございます!!
      (´;ω;`)
      作品拝見させていただきました!!
      ふくらはぎ開閉ギミック本当に好きです、、。自分も足は筋彫りして分割したりしてバランス変えてるのですが、こういったギミック仕込みたいです、、!素晴らしいです!!

  7. Fujiwara 2年前

    プロポーション改修という言葉はこの作例のためにあるようにも思える、本当に素晴らしいプロポーションです。本体のみならず、背面のタンクから銃身に至る、正にX字とでもいうべきシルエットは、最初から意識されましたでしょうか。感服です。

    • ありがとうございます!
      (´;ω;`)
      今回はプロポーションに重点を置いたのでとても嬉しいです!
      (*´ ³ `)
      X字なシルエットは個人的に好きなのもありますが、シーマゲルググからインスピレーションを受けてたりします!それをイメージして最初からシルエット作りをしてみました!(*´ ³ `)ノ

  8. meg-ocero 2年前

    やだ!格好良い😍
    どっしりとしたゲルググも良いですが、引き締まったゲルググもまた良いですね!
    量産型カラーではありますが、きっとジョニーやマツナガ、ヒロイックなカラーリングもきっと似合いそうですね☺️

    • ありがとうございます!!
      どっしり感が良いのですが、
      そこをあえて細マッチ系に絞ってみました!
      今回は名も無きエースの機体をイメージしたのですが、専用機なんかも作りたいですね(*´ ³ `)ノ

5
EDM-RE  GUNDVOLVA REBUILD -参式-

EDM-RE GUNDVOLVA REBUILD -参式-

クワイエット・ゼロ戦の直前に シャディクとの取引を交わしたミ…