HG リックドムⅡ

  • 7112
  • 5

HGリック・ドムⅡを制作しました。 

少しだけ手をいれました。

最近、仕事が忙しくガンプラタイムが、激減してます。

モノアイを、光るパーツに変更と、頭部を下げたポージングにする為にボディーをくり抜き、新たに土台を作りました。

モノアイを、光るパーツに変更と、頭部を下げたポージングにする為にボディーをくり抜き、新たに土台を作りました。

バズーカの延長とマシンガンの銃口を、メタルに置き換えしました。シュツルムファウストのでラックはプラパイプで、自作しました。

バズーカの延長とマシンガンの銃口を、メタルに置き換えしました。
シュツルムファウストのでラックはプラパイプで、自作しました。

脚部は、膝関節で上下2ミリ延長です。手首はビルダーズパーツに交換しました。後は全身にスジ彫りを入れましたー安物なもんで、スジ彫りラインが安定しなーい、まだまだ練習が必要です。どうしても力を借りる入れてしまう事があります。

脚部は、膝関節で上下2ミリ延長です。

手首はビルダーズパーツに交換しました。

後は全身にスジ彫りを入れましたー

安物なもんで、スジ彫りラインが安定しなーい、まだまだ練習が必要です。どうしても力を借りる入れてしまう事があります。

カラーリングは、一応、黒立ち上げでやって見ました。全体に緑一色な感じにますが一応緑も3色、グレーも3色使ってます。肉眼だとわかるけど、画像では難しいかもです。   

カラーリングは、一応、黒立ち上げでやって見ました。
全体に緑一色な感じにますが一応緑も3色、グレーも3色使ってます。
肉眼だとわかるけど、画像では難しいかもです。

 

 

 

コメント

  1. みっつ 2年前

    かっこいいです(^^)d
    私のドムとは比べ物にならない(^-^ゞ

  2. meg-ocero 2年前

    ちょっとした改修、アゴ引きとスジボリの追加でかなりスマートに格好良く仕上がってますね!
    いつか作ろうかなぁ程度に考えてましたが、ぜひとも作ってみたくなりました😄

  3. Fujiwara 2年前

    脚部の延長、細身に見せる効果が出てますね!! ディテールアップもナイスです。

5
ノイエンビッター専用機

ノイエンビッター専用機

ノイエンビッター専用機を制作しました。 背部ロケットブースタ…

5
ガーベラテトラです。

ガーベラテトラです。

ガーベラテトラを、制作しました。 2023年の、うちに完成さ…

5
ゼクアイン

ゼクアイン

ゼクアインを、弄りました、

5
HG ズゴックE

HG ズゴックE

ズゴックEこれも、好きなんです。