ジークルーネッタ

  • 984
  • 5

騎乗する魔法剣士。

いかにも騎士なジークルーネを、スーパーナチュラルな姿にしました。
正直ジークルーネ自体はほぼ素組で、馬頑張りましたw

武器はランスを廃し、魔法杖の先から剣が出るみたいな長物に変更。角度のついた手首で槍を水平に持たせられます。ただ重量がやばいです。

武器はランスを廃し、魔法杖の先から剣が出るみたいな長物に変更。
角度のついた手首で槍を水平に持たせられます。
ただ重量がやばいです。

ウマは白い軍馬に前足ルプス、後ろ脚は通常バルバトスです。魔法槍のほか、背中からアームで浮遊する魔法剣も展開できます。

ウマは白い軍馬に前足ルプス、後ろ脚は通常バルバトスです。
魔法槍のほか、背中からアームで浮遊する魔法剣も展開できます。

そんなロデオみたいな状態で正確に射抜いてくるんじゃねぇよバケモンかお前は。ジークルーネッタの大弓です。遠距離でバンバン射抜いてくる恐ろしい武器です。

そんなロデオみたいな状態で正確に射抜いてくるんじゃねぇよバケモンかお前は。

ジークルーネッタの大弓です。
遠距離でバンバン射抜いてくる恐ろしい武器です。

弓は他社製の武器をほぼそのまま使い、馬や弓の装飾にはSDWのアーサーのクリアパーツなどをデコレーションしました。

弓は他社製の武器をほぼそのまま使い、馬や弓の装飾にはSDWの
アーサーのクリアパーツなどをデコレーションしました。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…