レギンレイズ・イェーガー

  • 4752
  • 8

ミキシングコンセプトは、鉄血のレギンレイズと86のレギンレイヴを掛け合わせたら面白そうという発想の元に制作しました。

MS形態機体バランスを整えるのに苦労しました…。レギンレイヴの砲身には持ち手を足し、ハンドパーツで保持し、構えることができます。

MS形態

機体バランスを整えるのに苦労しました…。

レギンレイヴの砲身には持ち手を足し、ハンドパーツで保持し、構えることができます。

レギンレイヴの脚をそのまま、腕や脚に移植したので伸縮可能のパイルを展開できます。胴体の延長には、「フルメタルパニック!」のアーバレストの胴体周りを使用しました。

レギンレイヴの脚をそのまま、腕や脚に移植したので伸縮可能のパイルを展開できます。

胴体の延長には、「フルメタルパニック!」のアーバレストの胴体周りを使用しました。

MA形態レギンレイヴの姿を再現するのにも苦労しました…。再現するために胴体からは、機銃を接続することでMS形態時でも違和感がでない工夫をしました。



MA形態

レギンレイヴの姿を再現するのにも苦労しました…。再現するために胴体からは、機銃を接続することでMS形態時でも違和感がでない工夫をしました。

もちろんパイルの展開も可能!

もちろんパイルの展開も可能!

こちらは横から。

こちらは横から。

実は最初はこんな姿だった。(方向性がまだ決まってない時)

実は最初はこんな姿だった。(方向性がまだ決まってない時)

方向性が決まり始めた頃

方向性が決まり始めた頃

最終決定案

最終決定案

久々に作品を投稿できました!

コメント

  1. naming 2年前

    @kumakichi90ACさん、コメント失礼します。
    このカッコ良さで変形も出来るとは!まとまりがあってスゴい作品ですね😆
    観たのは最近ですが、86が大好きでレギンレイヴやジャガーノートをいつかガンプラに…と考えていたので、このアイディアにはヤラれた!と思いました😌

  2. .Nu 2年前

    カラーリングも相まって計り知れない強さも感じますね。かっこいいです!

  3. かっこいいですね。フォロー失礼します。

8
レギンレイズ・ハウンド

レギンレイズ・ハウンド

レギンレイズ・ハウンド ギャラルホルンのの開発中の実験機とい…

9
レギンレイズ・クレバー

レギンレイズ・クレバー

機体名:レギンレイズ・クレバー 本機の特徴は、両肩、胴体にセ…

9
百里[甲型]

百里[甲型]

百里[甲型] 百里を地上でも運用できるように改修された機体。…

9
レギンレイズFツヴァイ

レギンレイズFツヴァイ

レギンレイズ レギンレイズジュリア ガンダムグシオンリベイク…