FAZZフミナ 装甲未装着Ver

  • 984
  • 4

FAZZ、剥いちゃいました。

FAZZナミさんを作ってる過程で、グレーのダブルゼータがめっちゃ
気に入ってたんで、専用に作りました(*゜ー゜)

太ももがまぶしいぜ!HGUCのダブルゼータを使っているのでモールド細かくて気持ちが良いです。アーマーを脱いでいるってことで、腕のシールドは廃しています。 

太ももがまぶしいぜ!
HGUCのダブルゼータを使っているのでモールド細かくて気持ちが良いです。
アーマーを脱いでいるってことで、腕のシールドは廃しています。

 

メガランチャーの基部だけ残そうとも思いましたが、シンプルなバックパックに。本来FAZZはバックパック結構違うのですが、今回はHGUCをそのまま使っています。

メガランチャーの基部だけ残そうとも思いましたが、シンプルなバックパックに。
本来FAZZはバックパック結構違うのですが、今回はHGUCをそのまま使っています。

ダブルビームライフルもHGUCのまま。あの楕円形の砲身めっちゃカッコいいから再現したいですが難易度がえぐいです。

ダブルビームライフルもHGUCのまま。
あの楕円形の砲身めっちゃカッコいいから再現したいですが
難易度がえぐいです。

バックパックでお尻が見えないから横から。実はちょっと足が長いんですが、その分太いんであまり気になりません。頭飾りはディティールアップパーツのものを使っています。

バックパックでお尻が見えないから横から。
実はちょっと足が長いんですが、その分太いんであまり気になりません。
頭飾りはディティールアップパーツのものを使っています。

コメント

  1. お疲れ様です😊
    マッシブなZZがこんなにスタイリッシュになるなんて驚きです🤪
    バランスも良くて、チラリと見える太ももがまた……🤤
    最高なパイセンに仕上がっていてカワユス😆

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…