ソロモン・クリーナー

  • 2656
  • 9

ソロモン「帰ってこないでもらっていいですか?」

前方制圧MS ガンダム試作二号機Bstです。
一気に接近して艦艇群に4門のアトミックバズーカを発射、すぐ去る。

速度を支える推進装置。方式はディープストライカーと同じです。時代としてはちょっと進みすぎな気もしますが、派手でよいです。

速度を支える推進装置。
方式はディープストライカーと同じです。
時代としてはちょっと進みすぎな気もしますが、派手でよいです。

絵的に気に入っていますが前に何故盾が?ショートアトミックバズーカ二門たまらんですな。めちゃ冷却しなきゃだから前に盾がついてるということに

絵的に気に入っていますが前に何故盾が?
ショートアトミックバズーカ二門たまらんですな。
めちゃ冷却しなきゃだから前に盾がついてるということに

こうして構えてるのが核だと考えると恐ろしい。バズーカと前面の盾をパージして高速攻撃形態とかになったらカッコいいですな。

こうして構えてるのが核だと考えると恐ろしい。
バズーカと前面の盾をパージして高速攻撃形態とかになったらカッコいいですな。

星の屑作戦にこいつが出たらソロモンごと消しそう。本体カラーは黄色のラインなどを黒に塗り替えています。

星の屑作戦にこいつが出たらソロモンごと消しそう。
本体カラーは黄色のラインなどを黒に塗り替えています。

足は接地を無視してバーニア群に変更。急制動などを担う部分になってます。

足は接地を無視してバーニア群に変更。
急制動などを担う部分になってます。

コメント

  1. 2年前

    なるほどシールドでゴミを吸い取って!
    それ以外のゴミをアトミックバズーカでやっちゃうんですね(*^^*)

  2. 超合金 2年前

    こいつは…!幻のソロモンエクスプレス…!

  3. Fujiwara 2年前

    うわ~これはインパクトありますね。アトミックバズ×4だけで壮観ですが、あのとんでもシールドをフロントに持ってきてしまうなんざ、あっぱれです。

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!!
      背中にカメみたいに背負わせるかギリギリまで迷ってこっちにしました!

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…