GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MS-07B3 LA

MS-07B3 LA

グフカスを作ってから、どうしても作りたかったグフカスタムのライトアーマー。
ただ肩を丸アーマーにするのもつまらないので、膝装甲も排除して、代わりに近接散弾投射機と対装甲近接徹甲弾発射機(という設定)を装着。っていう妄想設定。

以下設定説明
機体各部の装甲を再検討した機体。
カラーリングは砂漠地帯における迷彩色であるタンカラーを基調としている。

 近接格闘用の膝アーマーを任意で排除できる近接射撃装置に。どちらも任意で装備を変更可能(実物は一個ずつしか作ってない)。ジオン軍前線部隊名称『ニーキッド』

 特徴的であるものの、いささか格闘には不向きと言える肩部アーマーを旧来の丸型アーマーに変更。
 機体すら支える発射機(つうかこいつが一番オーパーツだろ)であるワイヤータイプヒートロッドをグレネードランチャーに変更している。
などなど。
 尻のアーマーに予備のグレネードを装着。マニュピレーターで再装填、発射する。もしくは手投げでも起爆する。

LAなので、本来は装備しないガトシ。
仕方ないので作った。
もう一機のHA(予定)に装備させるつもり

ぶっちゃけこのポーズがやらせたくてLA作ったまである

ニーキッド

ニーキッドのアップ

塗り塗り

結局濃い部分が原色のタンカラーになったんだけど、正直色が薄いところをグレー混ぜたタンで塗ったのは怪我の巧妙である。正直先走って暗い色を塗ってた気がする。

あ、追加できたわ

背面。
ブースターノズルは8銀で
腰にF2のグレ

グフカスタム好き

コメント1件

  1. ThunderFive 11か月前