百式 2Pカラー

  • 688
  • 0

百式リヴァイブを伝統の2Pカラーっぽく塗装してみました。

特に改造はせず素組からの塗装のみ。

メタレッドと赤鉄を使用。

個人的に2P百式はPS版逆襲のシャアで初めて知りました。もしかするとその前に発売されていたPS版ゼータからいたかもしれませんが。どちらにせよ25年ぐらいの伝統あるMS(笑)。

個人的に2P百式はPS版逆襲のシャアで初めて知りました。

もしかするとその前に発売されていたPS版ゼータからいたかもしれませんが。

どちらにせよ25年ぐらいの伝統あるMS(笑)。

最初に塗装した時に冬場だったため、電気ストーブを点けて作業⇒ウィングバインダーが溶けたと言う逸話もあります(笑)。部品注文も長らく売り切れだったため、数カ月かかってようやく日の目を見ることとなりました。

最初に塗装した時に冬場だったため、電気ストーブを点けて作業⇒ウィングバインダーが溶けたと言う逸話もあります(笑)。

部品注文も長らく売り切れだったため、数カ月かかってようやく日の目を見ることとなりました。

コメント

3
ジェガン(警備部特殊MS仕様)

ジェガン(警備部特殊MS仕様)

アクシズジェガンを同じように白黒塗装。 エコーズジェガンを真…

3
エコーズジェガン(警備部特殊MS仕様)

エコーズジェガン(警備部特殊MS仕様)

エコーズジェガンを某AV98っぽく塗装。

4
ギャン(追加装甲装備)

ギャン(追加装甲装備)

リヴァイヴギャンを装甲及び色んなモノを追加して作製。  

4
陸戦型ジム汎用型

陸戦型ジム汎用型

MG陸戦型ジムを追加装甲により宙間戦闘にも対応できるよう改造…