パワードジム ギブバース

  • 1992
  • 6

量産型リコちゃん観ながら製作致しました。ドラマ大変面白かったです。少し味のある感じに塗装してみました。いかがでしょうか。 22年9月完成

コメント

  1. Ronde 2年前

    コメント、見て頂きありがとうございます。非常に良いキットでしたので、アラ様も機会がありましたら、レッツチャレンジです!

  2. アラ 2年前

    グラデーションが綺麗に決まっていて重量感出てますね!
    スタイリッシュで素敵です😊

  3. Ronde 2年前

    コメントありがとうございます。ジム系は、何回も作りたくなる不思議な魅力があると思いました。

  4. dope 2年前

    完成おめでとうございます😊
    グラデーション塗装がとても美しく、機体の重みがとても感じられて素晴らしいと思いました✨
    パワードジムがHG化した時、私は学生でしたがマイナーな機体だったゆえ喜びのあまり一気に3個買ったのを今でも覚えています😅
    また機会があれば作りたいMSです☺️

  5. Ronde 2年前

    コメントありがとうございます。矢島模型店ですね。ドラマ第二期あれば嬉しいです。

  6. ステキなジムさんですね。私もリカちゃん見てました。あの模型屋さん、近所に欲しい!

5
イモータルジャスティスガンダム

イモータルジャスティスガンダム

今年、初の全塗装です。ザフトの赤服カラーにしました! 24年…

5
シェンロンガンダム

シェンロンガンダム

肩の部分は、遊び心でメタルテープをしわしわにして、貼り付けま…

4
ラーガンダム

ラーガンダム

巷で噂のラーガンダム制作しました。個人的にアンテナの形が、お…

4
ガンダム ビルドストライクエクシードギャラクシー

ガンダム ビルドストライクエクシードギャラクシー

祝ビルドシリーズ10周年。第一話視聴の勢いで制作しました。大…