サイコ・シナンジュ

  • 8760
  • 4

え?最後それ乗るの? え…?それ…?

ってなった思い出が強いフロンタルさん(個人の感想です
シナンジュから乗り換えるなら超高機動機にしたかったので、
高機動をギリギリ保てるサイズに縮小したネオジオングを作りました。
名前は縮小αアジール?のサイコドーガからとってサイコシナンジュです。

HGのシナンジュとSDのネオジオングのミキシングです。ネオジオングよりシナンジュを活かせるので、装備がはかどります。

HGのシナンジュとSDのネオジオングのミキシングです。
ネオジオングよりシナンジュを活かせるので、装備がはかどります。

背部。バックパックはHGのものを使って大きく高機動感を出してます。プロペラントタンクはサイコザクのものも追加しましたがこれ塗装し忘れてますね…

背部。
バックパックはHGのものを使って大きく高機動感を出してます。
プロペラントタンクはサイコザクのものも追加しましたがこれ塗装し忘れてますね…

長大なライフル。超威力のビームマグナムと戦うならこれくらい必要でしょう。鉄血オプションを組み合わせて作りました。

長大なライフル。
超威力のビームマグナムと戦うならこれくらい必要でしょう。
鉄血オプションを組み合わせて作りました。

GP03デンドロビウムでバズーカを使うシーンが好きなのと、ネオジオングでも使用したのでロケットバズーカを。

GP03デンドロビウムでバズーカを使うシーンが好きなのと、ネオジオングでも使用したのでロケットバズーカを。

接近武器は大型ビームサーベル。指から出るものを5本収束して使います。 

接近武器は大型ビームサーベル。
指から出るものを5本収束して使います。

 

ユニコーンとシナンジュの高速戦闘をお互い最終形態でまたやってほしかった。そんな願いで作りましたがめっちゃ楽しめました(*゜ー゜)

ユニコーンとシナンジュの高速戦闘をお互い最終形態でまたやってほしかった。
そんな願いで作りましたがめっちゃ楽しめました(*゜ー゜)

コメント

  1. gtarou 2年前

    珠衣明さん>お邪魔します♫
    フル・フロンタルの心境って?
    ダチョウ倶楽部の伝統芸?熱投風呂に対峙した上島竜兵氏
    に通じるモノがあると思います(笑)
    劇中のネオジオングって?
    大き過ぎるにも程があるって感じがしていたので
    珠衣さんの作品が実戦的には正解かもしれませんネ。

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…