2ndサイコ・シナンジュ

  • 1488
  • 2

俺のもあるんだなぁ! これが!

1があるなら2もあります。
敵?と呼称されるか怪しんですが今や全ガンダムシリーズで一番のお気に入り(作者個人)となっているゾルタンの分も作りました。

基本は前述のサイコシナンジュと同じ。色と武装を変えたり左右を反転させたりしています。面白いもんでフロンタルにネオジオングって似合わねぇなって思ってたんですが、ゾルタンにはセカンドネオジオング似合ってるんですよね。

基本は前述のサイコシナンジュと同じ。
色と武装を変えたり左右を反転させたりしています。

面白いもんでフロンタルにネオジオングって似合わねぇなって思ってたんですが、ゾルタンにはセカンドネオジオング似合ってるんですよね。

サイコシナンジュが流線形だったので、こっちは角ばったハイパーメガランチャーに。本当はMGのνガンダムHWSのメガランチャーにしたかったんですが予算がなかったです(;゜□゜)

サイコシナンジュが流線形だったので、こっちは角ばったハイパーメガランチャーに。
本当はMGのνガンダムHWSのメガランチャーにしたかったんですが予算がなかったです(;゜□゜)

収束ビームサーベルは赤いものに。こっちはビームライフルを持たせています。これがないと撃っちゃうんだなぁコレがぁ!ができないんで

収束ビームサーベルは赤いものに。
こっちはビームライフルを持たせています。
これがないと撃っちゃうんだなぁコレがぁ!ができないんで

両肩からロケットバズーカが突き出して実弾攻撃も可能です。シールドはネオジオングのように背中から出てるように配置しました。

両肩からロケットバズーカが突き出して実弾攻撃も可能です。
シールドはネオジオングのように背中から出てるように配置しました。

大きく色が違うから並べると楽しいですな!(///▽///)

大きく色が違うから並べると楽しいですな!(///▽///)

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…