HG ガンダムルブリス 2体同時作成

  • 3504
  • 3

こんばんは 96模型のぐらむです

水星の魔女、楽しみですね。
HGルブリスが完成しましたので投稿いたしますー。
今回も2機作成しました。

いつもは割とクレオスのMSホワイトをメインカラーで使用することが多いのですが、今回はガイアのニュートラルグレー1をメインカラーにしつつ、ニュートラルグレー2で階調をつけてみました。

ただ、マスキングしてから塗装までだいぶ時間が経ってしまってマスキングし直す羽目になり、時間がかかりました…。

階調パターンやマーキングではヤフオクで見かけた素晴らしい作例を参考にさせて頂きました。

次はギラズールもしくはエアリアルに着手の予定です

頑張りましたー><ノ

コメント

  1. tochan 2年前

    暗い色から白までのグラデーションが素敵です😊
    一つ一つのパーツが丁寧に作業してあるなぁと思いました✨
    エアリアルも楽しみにしてます🤩

  2. おはよう御座います。

    96模型店さんの作品は元の素材を最大限に活かして格好良く仕上げておられるのでとても参考になります!

    特にセンサー類の表現が大好きです(^^)

    • コメントありがとうございます>< 1/144メインなのでなかなかLEDを仕込むのが難しく、紫外線で光らせる事にしております。 最近のキットは特に手を加えなくても十分かっこいいので良いですよね!

96模型店@店長ぐらむさんがお薦めする作品

RGC-83 ジムキャノン2 2機同時作成

HG エアリアル用 ミラソウル社製フライトユニット

ガーベラテトラ 2機製作

HGUC RGM-79R ジムⅡ3機同時製作

9
HG ルブリス ウル

HG ルブリス ウル

96模型店 ぐらむです随分前に完成したのですが写真撮影してい…

8
HG ブラックアストレア

HG ブラックアストレア

お久しぶりです96模型 店長のぐらむです HGアストレアをメ…

9
HG ザウォート

HG ザウォート

両方組んでみでわかったのですが デザイン的にはザウォートの方…

8
HGザウォートヘヴィ

HGザウォートヘヴィ

ザウォートヘヴィをザウォートカラーで塗装しました。 膝のマガ…