クシャトリヤアヤメさん

  • 976
  • 6

OVAの一話のあのファンネルの挙動は美しく恐ろしい強さでした(*゜ー゜)

そんなクシャトリヤをアヤメさんと合体させました

クシャトリヤ自体はHGのを使うとあまりに大きいため、SDのものを使用しました。腰パーツが一体で、スカートのように装備させられるのでMSガール感を際立たせてくれます

クシャトリヤ自体はHGのを使うとあまりに大きいため、SDのものを使用しました。
腰パーツが一体で、スカートのように装備させられるのでMSガール感を際立たせてくれます

背部はSDのクシャトリヤの背中を接続、肩を含めたバインダーユニットを支えています。

背部はSDのクシャトリヤの背中を接続、肩を含めたバインダーユニットを支えています。

武器はリペアードの装備を参考にビームハルバードを持たせています。今のところSDのクシャトリヤが一つしかないのでこうなってますが、のちのちもう一体手に入ったらリペアードナミさんを作るので装備が変わる予定です。

武器はリペアードの装備を参考にビームハルバードを持たせています。
今のところSDのクシャトリヤが一つしかないのでこうなってますが、のちのちもう一体手に入ったらリペアードナミさんを作るので装備が変わる予定です。

足はSDのものを全く使えないので、シナンジュスタインをベースにシルヴァバレトサプレッサーのパーツを装備させてそれっぽく仕上げました。

足はSDのものを全く使えないので、シナンジュスタインをベースに
シルヴァバレトサプレッサーのパーツを装備させてそれっぽく仕上げました。

ちなみに便乗してユニコーンナミさんペルフェクティビリティもディバインドに強化しました、写真でほとんど映ってませんけど(;゜□゜)

ちなみに便乗してユニコーンナミさんペルフェクティビリティも
ディバインドに強化しました、写真でほとんど映ってませんけど(;゜□゜)

コメント

  1. gtarou 2年前

    珠衣明さん>お邪魔します。
    完成!お疲れさまです。
    自分も?HGUCでの娘化を試みましたが同じ理由で断念した経緯がありました(笑)
    SDを使った娘化のアイディアは真似させて貰います。
    キット自体が購入出来るかが一番の問題なので絵に描いた餅状態になる可能性大です(汗)

    • 珠衣明 2年前

      今手に入らないですからねーガンプラ(;゜□゜)
      うちも何とか手に入れていろいろ作りたいと思います(///▽///)

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…