Engage!

  • 992
  • 0
俺はいつものようにガンプラバトルのランダムマッチモードを開始する。<<Loading data confined. Are You Ready?>>『CAストライク。 蓮見優吾出る!』-GUNDAM LFRITH-全天周囲モニターに強調された敵機が表示され直ぐに射撃戦が始まる。ルブリスの攻撃は巧みでビットステイヴでこちらを誘導するように回避行動を強いてビーム・ライフルで撃墜を狙う方針らしい。射撃戦開始から1分前後で盾は溶融してほぼ使い物にならなくなっている。

俺はいつものようにガンプラバトルのランダムマッチモードを開始する。

<<Loading data confined. Are You Ready?>>
『CAストライク。 蓮見優吾出る!』

-GUNDAM LFRITH-
全天周囲モニターに強調された敵機が表示され直ぐに射撃戦が始まる。
ルブリスの攻撃は巧みでビットステイヴでこちらを誘導するように回避行動を強いてビーム・ライフルで撃墜を狙う方針らしい。

射撃戦開始から1分前後で盾は溶融してほぼ使い物にならなくなっている。

射撃戦は明確に不利。俺は盾で機体のバイタルエリアを護りながら真っ直ぐに突撃した。ルブリスは俺の意図に応じるようにビーム・サーベルを抜く。数度切り結ぶんだ所で白兵戦の技量で負けている事に気付くが射撃戦よりはまだ勝ち目がある。切り結んだ回数が5回に達した時、敵のビームサーベルを目で追っていた俺をルブリスが蹴り飛ばした。どうやらビームサーベルで視線誘導をしていたらしい。メインカメラが損傷しモニターに激しいノイズが走る。

射撃戦は明確に不利。
俺は盾で機体のバイタルエリアを護りながら真っ直ぐに突撃した。
ルブリスは俺の意図に応じるようにビーム・サーベルを抜く。
数度切り結ぶんだ所で白兵戦の技量で負けている事に気付くが射撃戦よりはまだ勝ち目がある。
切り結んだ回数が5回に達した時、敵のビームサーベルを目で追っていた俺をルブリスが蹴り飛ばした。
どうやらビームサーベルで視線誘導をしていたらしい。

メインカメラが損傷しモニターに激しいノイズが走る。

慌てて姿勢制御を行おうとするが迫りくるビームサーベルの青光が俺の視界を覆った。

慌てて姿勢制御を行おうとするが迫りくるビームサーベルの青光が俺の視界を覆った。

コメント

3
決闘

決闘

2
シュヴァルベ・グレイズ(マクギリス・ファリド専用)

シュヴァルベ・グレイズ(マクギリス・ファリド専用)

2
赤い彗星の再来

赤い彗星の再来

4個大隊規模によるMSの統制射撃を敵機は舞うように回避してゆ…

3
マラサイB

マラサイB