フリーダムガンダム

  • 5264
  • 2

HGCEフリーダムガンダムを自分好みに改造しました。

元のフリーダムの印象を崩さないように、ユニコーンのパーツを盛ったり、肩の形状変更、太もも、かかと、腹部、ウイングの延長を行いました。

フロント

フロント

リアウイングの延長は、フリーダムをニコイチで行っています。

リア

ウイングの延長は、フリーダムをニコイチで行っています。

ビームサーベル腰からバックパックにマウントできるように変更しました。

ビームサーベル

腰からバックパックにマウントできるように変更しました。

ルプスビームマグナムユニコーンのビームマグナムとミキシングです。

ルプスビームマグナム

ユニコーンのビームマグナムとミキシングです。

フルバースト

フルバースト

ジャスティス、ルージュと投稿順だとルージュ→ジャスティス→フリーダムですが、作成順だとフリーダム→ジャスティス→ルージュで逆でした。

ジャスティス、ルージュと

投稿順だとルージュ→ジャスティス→フリーダムですが、

作成順だとフリーダム→ジャスティス→ルージュで逆でした。

ウイングの長さ比較

ウイングの長さ比較

コメント

  1. フリーダムガンダムをベースにしてウイングの延長工作とオリジナル武装等も工夫されていて、ベース機体の格好良さを引き出していていい感じです。
    俺自身もコツコツとEG版ストライクガンダムをベースにしたカスタム機として作っている最中です。

  2. 結構好き

9
可能性の獣 ユニコーンガンダム

可能性の獣 ユニコーンガンダム

フルアーマーユニコーンガンダム(レッドver)を元に作成しま…

9
黒いユニコーン バンシィ

黒いユニコーン バンシィ

バンシィを作成しました。 「黒いユニコーン」ということで、全…

8
ガンダムバルバトス・プログレス

ガンダムバルバトス・プログレス

バルバトスの改造です。 ガンプラバトルの世界観で作りました。

9
ストライクシャドウ

ストライクシャドウ

EGストライクガンダムを改造しました! フレームを白、装甲を…