ガンダムOOメテオライト

  • 1296
  • 0

はじめまして、初投稿です。

OOクアンタのGNシールドを両肩に載せたりしたかった!!!って前から思っててそれをしました。他にもいろいろやってみたくて所々ほかのガンダムのパーツとか使ってみています。

まだあまり上手に出来ていないところとか多々あるのですが、はじめてデカールを使ってみたりだとか色々してみて楽しく作れました。

素立ち肩はコアガンダム2、両腕はガンダムアニマリゼから。サイドスカートはダブルオーガンダムのパーツをつかって剣を懸架できるようにしようと思ったんですけど結局カタールだけで剣を装備しないようにしました。

素立ち
肩はコアガンダム2、両腕はガンダムアニマリゼから。サイドスカートはダブルオーガンダムのパーツをつかって剣を懸架できるようにしようと思ったんですけど結局カタールだけで剣を装備しないようにしました。

正面膝パーツはダブルオーガンダムセブンソードから移植。太ももの上部をちょっと切るだけでつけられたので簡単に加工できました。

正面
膝パーツはダブルオーガンダムセブンソードから移植。太ももの上部をちょっと切るだけでつけられたので簡単に加工できました。

真後ろバックパックはダブルオーガンダムから取ってきています。基部をピン2本形式にして取り外しと最近のキットのバックパックとも互換性が持てるようになっております。リアスカートはダブルオーダイバーから。

真後ろ
バックパックはダブルオーガンダムから取ってきています。基部をピン2本形式にして取り外しと最近のキットのバックパックとも互換性が持てるようになっております。
リアスカートはダブルオーダイバーから。

煽り

煽り

コメント