MS少女 エアリアル

  • 2864
  • 8

HGガンダムエアリアルを30MSアルカを使ってMS少女にしました。

初めてMS少女に挑戦してみました。

武器構え肩アーマーに磁石を仕込んで、ある程度自由に腕を動かせます。

武器構え

肩アーマーに磁石を仕込んで、ある程度自由に腕を動かせます。

後ろ姿ビットは全て取り付け出来るようにしています。

後ろ姿

ビットは全て取り付け出来るようにしています。

キットに赤い目のシールがあったので、「あ、これ絶対暴走とかするな」と思ったので、ハイライトの無い目の表情も用意しました。以上です。御視聴ありがとうございました。

キットに赤い目のシールがあったので、「あ、これ絶対暴走とかするな」と思ったので、ハイライトの無い目の表情も用意しました。

以上です。御視聴ありがとうございました。

初のMS少女の製作です。

コメント

  1. Senachi 1年前

    太ももと胸の収まりが綺麗ですね
    作ったからこそわかるポイントです
    特に胸の造形は小さい面積なのに肩の部分との整合性は凄いなと思いました

    • コメントありがとうございます(^-^)
      肩アーマーは磁石で接続する事で、ある程度フレキシブルに動かす事が出来ました(^-^)

  2. gtarou 1年前

    かなり攻めた露出のエアリアル娘が素敵です!
    レギュレーションに引っ掛からなくて良かった!

  3. コメント失礼します。
    女性フォルムの機体なのもあってか擬人化が自然にまとまっていますね。脚に外装を穿いた感じが好印象です😊
    可動の妨げになりそうな肩の工夫もナルホド!です👍
    私の初MS少女は超外道だったので、正統派も1体作ってみたくなりました!

    • コメントありがとうございます。
      エアリアルは細身のMSだったので思ったよりサイズが合ってくれました。

7
白式(仮名)改め神式(しんしき)

白式(仮名)改め神式(しんしき)

HG百式をベースにキュベレイのパーツを着けました。

6
ルブリスソーン(セラフィムイメージカラー)

ルブリスソーン(セラフィムイメージカラー)

ガンダムルブリスソーンをセラフィムイメージカラーで塗装しまし…

6
ナラティブA,B,C装備

ナラティブA,B,C装備

ガンダムナラティブA,B,C装備です(^-^) テレビ最終回…

5
ルブリス(夜桜カラー)

ルブリス(夜桜カラー)

ガンダムルブリスをリサーキュレーションカラーを意識して塗装し…