シナンジュスタインHWS

  • 2816
  • 4

フルアーマー試作機。
実はこれ前にMGで作ったんですが、その時は盾を背負うバージョンにしてたので、
今回はちゃんとメガランチャー付き盾を装備した状態です。

すっきり背面。背後はスタインから全く変えていないです。こう見ると脛の増設スラスターに何かデカール貼るべきでしたね…

すっきり背面。

背後はスタインから全く変えていないです。
こう見ると脛の増設スラスターに何かデカール貼るべきでしたね…

お察しの通り盾はジャンクパーツを元に自作?しました。あのデカい盾がパーツ隠しにあったんですよ信じられます?

お察しの通り盾はジャンクパーツを元に自作?しました。
あのデカい盾がパーツ隠しにあったんですよ信じられます?

武器はシナンジュスタインではなくνガンダムHWSのライフルに。こっちの方がデカくて派手なんです。

武器はシナンジュスタインではなくνガンダムHWSのライフルに。
こっちの方がデカくて派手なんです。

こんな巨大な砲でも構わず撃っちゃうンだなぁ!これが!

こんな巨大な砲でも構わず撃っちゃうンだなぁ!これが!

コメント

  1. hiforth 1年前

    言われるまでジャンクパーツ製とは気づきませんでした…構成力すごい…

    それにしても妖怪パーツ隠しには皆さん被害に遭ってますね。えぇ、僕もそうですとも。

    • 珠衣明 1年前

      ありがとうございます!
      ユニコーンのシールドはいっぱい余ってるんで助かりました(*゜ー゜)
      ちなみに盾は完成一週間後に見つかりましたw

  2. 74120’5 2年前

    ナラティブ版 ネオジオングと合体させて、ネオパーフェクトジオングとか命名したい…

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…