ドダイYS & グフカスタム

  • 600
  • 2

ドダイYSとグフカスタム デザートカラーです。
再生産祭(一瞬で消えましたが)の時に購入でき、作成しましたが、上に乗せる機体が無く、そのままになっていました。
グフカスタムをグリーン系で作成するつもりでしたが、デザートカラーにしたい感が勝り、現況となったものです。(;^_^A

なので、主役はドダイYS。何故赤色なんだ?と思っていたので、OD系にしました。

なので、主役はドダイYS。
何故赤色なんだ?と思っていたので、OD系にしました。

戦場へMSを送り込む輸送部隊。いつも心がけることは、仲間を無事に戦場へ届けること。連邦の白い奴の前ではただの的だったがな‥‥‥というイメージ。

戦場へMSを送り込む輸送部隊。
いつも心がけることは、仲間を無事に戦場へ届けること。
連邦の白い奴の前ではただの的だったがな‥‥‥というイメージ。

上にきちんと載ります。固定はされませんが。

上にきちんと載ります。
固定はされませんが。

騎兵隊だ。一人残さず連れ帰るぞ、コロニーへ。というイメージ。

騎兵隊だ。
一人残さず連れ帰るぞ、コロニーへ。というイメージ。

地上に降りてからも撃ちます。ここは俺に任せて、早く撤退しろ!というイメージ。

地上に降りてからも撃ちます。
ここは俺に任せて、早く撤退しろ!というイメージ。

連邦兵からはきっと死神のように見えたことでしょう。

連邦兵からはきっと死神のように見えたことでしょう。

基本的にカラーバリエーションです。砂漠仕様と言いながら、きっとあのガトリングは砂が詰まって全弾撃ち切れることはないんだろうな と思っています。

基本的にカラーバリエーションです。
砂漠仕様と言いながら、きっとあのガトリングは砂が詰まって全弾撃ち切れることはないんだろうな と思っています。

俺たちが国を愛するように国も俺たちを愛してほしい

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    ドダイ、確かに再生産されてもあっという間ですよね。シブいカラーリングですが、リアリティありますね!! コクピットの発行効果がとてもグッドです。

    • コメントありがとうございます。一人一つ制限のお店だったので、毎日通って、売れてしまいそうな物から買いました。本当は密林系と砂漠系で二セット色違いで作りたかったところです。

10
砂漠の虎

砂漠の虎

見ての通り、砂漠の虎です。( ̄▽ ̄;)

10
ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッドです。シュラがシヴァに乗…

10
VM1アストレイ

VM1アストレイ

VM1A ロングシップ です。可変型M1アストレイ制式採用機…

連邦チーム
11
ジムキャノン スレッガー専用機

ジムキャノン スレッガー専用機

4月6日はジムの日ということで、ジムの日投稿です。星1号作戦…