ガンダムレギルスダーク

  • 1344
  • 0

ガンダムレギルス+煌ギラーガ+ちょっぴりゼイドラで制作しました。
黒×ゴールドなら悪役っぽくなると思って塗装しました。

やや上から。カラーリングはとある漫画のキャラクターを参考にしています。規格外品です。

やや上から。
カラーリングはとある漫画のキャラクターを参考にしています。
規格外品です。

ライフル構えポーズ。煌ギラーガの尻尾はやすりがけが大変でした。

ライフル構えポーズ。
煌ギラーガの尻尾はやすりがけが大変でした。

シールド&ゼイドラソード構えポーズ。煌ギラーガの腕にうまく取り付けできなかったのでネオジム磁石を仕込みました。我ながらうまくいったと思ってます。

シールド&ゼイドラソード構えポーズ。
煌ギラーガの腕にうまく取り付けできなかったのでネオジム磁石を仕込みました。我ながらうまくいったと思ってます。

バックショット。なんかごちゃごちゃしてますねw

バックショット。
なんかごちゃごちゃしてますねw

制作途中です。ここから完成まで何ヶ月かかっているのか・・・。反省点はフェイス部分がうまく撮影できなかったことと、もう少し塗り分けをした方がカッコよかったかなと思いました。次に生かしたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

制作途中です。
ここから完成まで何ヶ月かかっているのか・・・。

反省点はフェイス部分がうまく撮影できなかったことと、もう少し塗り分けをした方がカッコよかったかなと思いました。
次に生かしたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

気軽にコメントしていただければ嬉しいです!

コメント

3
ガンダム試作2号機(成形色仕上げ)

ガンダム試作2号機(成形色仕上げ)

HGガンダム試作2号機です。リアルタッチマーカーを使った簡単…

5
ガンダム・キマリストルーパー・ヴァーミリオン

ガンダム・キマリストルーパー・ヴァーミリオン

ガンダム・キマリス系3機を組み替えた簡単ミキシング作品です。

4
ツノカプル(フレキシブル・スラスター装備)

ツノカプル(フレキシブル・スラスター装備)

HGモモカプルの全塗装作品です。背中にHGシナンジュのフレキ…

7
ガンダムアストレイ・ムーンライトフレーム

ガンダムアストレイ・ムーンライトフレーム

ガンダムアストレイシリーズの特徴的な武装をすべて装備させると…