ウイングガンダムRe-Code

  • 920
  • 0

HG ウイングガンダムを作成しました。

スジ彫りやプラパンなどのディテール追加、ガンダムマーカーでの部分塗装、つや消し、つや有り仕上げになります。

ウイングガンダム最大の武装バスターライフル。ガンダムマーカーでの部分塗装を行いました。

ウイングガンダム最大の武装

バスターライフル。

ガンダムマーカーでの部分塗装を行いました。

バスターライフルのグリーンのセンサー部分にはビームサーベルのクリアパーツランナーのタグを切り、はめ込んで接着、ガンマカのつや有りを塗りました。

バスターライフルのグリーンのセンサー部分にはビームサーベルのクリアパーツランナーのタグを切り、はめ込んで接着、ガンマカのつや有りを塗りました。

シールドは先端をよりシャープにしました。

シールドは先端をよりシャープにしました。

シールドから....

シールドから....

ビームサーベルを抜刀!!「早まるな....若者よ....」

ビームサーベルを抜刀!!

「早まるな....若者よ....」

またそれだけでは武装が少ないのでさらにビームサーベルを2つ追加しました。大好き、二刀流です。

またそれだけでは武装が少ないのでさらにビームサーベルを2つ追加しました。

大好き、二刀流です。

バード形態になります。

バード形態になります。

武器無しFrontスジ彫り追加、ガンマカでスミ入れし、腰パーツは別パーツを使い延長しました。肩や脚にはビームサーベルのクリアパーツランナーのタグを切り、貼り付けてます。頭部センサーはガンマカのアイグリーン、腰やウイングはガンマカの蛍光グリーン、脚パーツはガンマカのダークグレーで塗装してます。相変わらず顔のへの字スリットは削ってます。

武器無しFront

スジ彫り追加、ガンマカでスミ入れし、腰パーツは別パーツを使い延長しました。肩や脚にはビームサーベルのクリアパーツランナーのタグを切り、貼り付けてます。頭部センサーはガンマカのアイグリーン、腰やウイングはガンマカの蛍光グリーン、脚パーツはガンマカのダークグレーで塗装してます。相変わらず顔のへの字スリットは削ってます。

Backウイングパーツにもスジ彫りを追加、ガンマカでスミ入れを行いました。腰パーツを延長した際にできた隙間を使いコアガンダムとトランジェントガンダムのパーツからビームサーベル用のパーツを加えてます。

Back

ウイングパーツにもスジ彫りを追加、ガンマカでスミ入れを行いました。
腰パーツを延長した際にできた隙間を使いコアガンダムとトランジェントガンダムのパーツからビームサーベル用のパーツを加えてます。

シールドもスジ彫り追加してます。赤はガンマカのシャアレッド、ブルーのラインはガンマカSEEDブルーで塗装してます。

シールドもスジ彫り追加してます。

赤はガンマカのシャアレッド、ブルーのラインはガンマカSEEDブルーで塗装してます。

以上、私的ウイングガンダムでした。あまり形を壊さずにスジ彫り追加やガンマカの塗装色分けでリアルタイプ風に作成しました。まだ始めたての頃にガンマカの蛍光グリーンを使い、大失敗したのですが今回の作成から使用してみました発色も良く大満足です。今後も使っていこうと思います。最後までご覧頂きありがとうございました。

以上、私的ウイングガンダムでした。

あまり形を壊さずにスジ彫り追加やガンマカの塗装色分けでリアルタイプ風に作成しました。まだ始めたての頃にガンマカの蛍光グリーンを使い、大失敗したのですが今回の作成から使用してみました発色も良く大満足です。今後も使っていこうと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

これが私の思春期を過ごした翼!

コメント

17
ブルブレイズガンダム

ブルブレイズガンダム

ブルバーニングガンダムの後継機をカミキバーニングガンダムから…

12
ブルバーニングガンダム

ブルバーニングガンダム

久しぶりの投稿!そして今年初….だったとは私自身…

17
ガンダムエンミティ・ブースト

ガンダムエンミティ・ブースト

赤い機体、二機目となります。 ガンダムエアリアルとミカエリス…

17
CFK-029M ミストルテイン

CFK-029M ミストルテイン

水星の魔女からミカエリスを使用してオリジナルガンプラを作成し…