エアリアル&ビットエフェクト

  • 8520
  • 13

HGエアリアルをスタイル改修/蛍光塗料発光/アニメ再現エフェクト自作して作りました。

動画も撮ってみました

アニメを観ちゃうと、ビット飛ばしたくなるよね!w

コメント

  1. @yossystrike 4か月前

    イタミテックさんの作例を見なければ、自分のエアリアルは完成しなかったと思います! シェルユニットの発光はものすごく参考にさせてもらいました。今更ですが、感謝です!

  2. ヤフオクのリンクから飛んできました。最近家族ではまっている水星の魔女。エアリアルで検索していたら、一際綺麗な塗装に惹かれました😆ビットの台もエアリアルにピッタリですね!美しく過ぎます!
    他の作品も拝見し、塗装・スミイレが本当に美しくて、僭越ながらフォローさせていただきました!

    • コメントありがとうございます!
      塗装、スミイレを褒めていただき嬉しいです!
      今後ともよろしくおねがいします。

  3. @nems0912 1年前

    綺麗( ‘ω’)ふぁっ
    凄すぎ……感動しました……
    動画も全部見ました!参考にさせていただきます!
    素晴らしいです(´;ω;`)

  4. tochan 2年前

    カッコいいし、塗装がキレイで全体のまとまり感がハンパなく素晴らしいです🤩
    ビットの工作、こんな方法あるんですね👀✨

  5. fen 2年前

    はじめまして。動画見させていただきました。
    ビットのスタンドと発光にすごく感動しました。ずっと悩んでいたので参考にさせて頂きます。

  6. コメント失礼します。
    付属シールの発光表現がアニメと全く異なるのが納得できなかったので、コレコレ!と興奮してしまいました😃
    塗装や撮影も素晴らしく、1つ上のグレードの宣材のようです!

  7. 素晴らしい!ビットのスタンド参考にしたいです!

    フォローさせて頂きました!

9
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

冒頭の出撃シーンをイメージして、立ち姿をかっこ良く見えるよう…

9
ガンダム端白星 第2形態

ガンダム端白星 第2形態

このデカいクロスメイスが超かっこいい。目には手作りでエフェク…

9
MGSDフリーダムガンダム

MGSDフリーダムガンダム

アンテナを原作のストレートな形状に修正、つま先も延長して、シ…

8
ガンダムキャリバーン スコアファイブ

ガンダムキャリバーン スコアファイブ

キャリバーンをスコアファイブにして、エフェクトなどを追加して…