HGUC 1/144 セカンドV アサルトバスター

  • 12552
  • 7

HGUC セカンドVとV2ABのミキシングです。
スプレー・ビーム・ポッドをメガ・ビーム・キャノンに換装しました。
長距離ビーム兵器を3門装備とか、たまりませんね。
対MS武器として、メガ・ビーム・シールドにキャノンも追加しました。
V.S.B.Rとマイクロミサイルポッドもあるので十分戦えると思います。

背面に接続したセカンドVのメガ・ビーム・シールドですが、遠隔操作できる支援メカの想定です。(ハロが操作してるかも?)

背面に接続したセカンドVのメガ・ビーム・シールドですが、遠隔操作できる支援メカの想定です。(ハロが操作してるかも?)

光の翼エフェクトを持っていないので・・・RGサザビーの余剰パーツを代用しました。

光の翼エフェクトを持っていないので・・・
RGサザビーの余剰パーツを代用しました。

ロメロ「いいかぁウッソ。エネルギーの溜まった武器から使うんじゃぞ」ウッソ「わかってますよ。まったく、こんな強力な武器ばかりを持たせるなんて・・・僕一人で艦隊戦をしろって言うの」

ロメロ「いいかぁウッソ。エネルギーの溜まった武器から使うんじゃぞ」
ウッソ「わかってますよ。まったく、こんな強力な武器ばかりを持たせるなんて・・・僕一人で艦隊戦をしろって言うの」

メガ・ビーム・ライフルで狙い撃ちご覧いただき、ありがとうございました。以降は、メインヒロインのカテジナさんとなります。

メガ・ビーム・ライフルで狙い撃ち

ご覧いただき、ありがとうございました。
以降は、メインヒロインのカテジナさんとなります。

カテ公「戦え!クロノクル、ウッソ。あたしの手の中で戦いなさい。」クロノクルが居ない!!リグコンティオも欲しいな。

カテ公「戦え!クロノクル、ウッソ。あたしの手の中で戦いなさい。」

クロノクルが居ない!!
リグコンティオも欲しいな。

シャクティ「最終決戦だと言うのに、久しぶりに会ったカテジナさんにウッソは喜んでしまうのです。ダメよウッソ、カテジナの狂気に憑りつかれてしまう。次回、機動戦士ヴィクトリーガンダム「憎しみが呼ぶ対決」見てください!」

シャクティ「最終決戦だと言うのに、久しぶりに会ったカテジナさんにウッソは喜んでしまうのです。
ダメよウッソ、カテジナの狂気に憑りつかれてしまう。
次回、機動戦士ヴィクトリーガンダム「憎しみが呼ぶ対決」
見てください!」

コメント

  1. DoctorH 1年前

    お見事
    元ネタとの関連性を考えてたらもう合理的すぎて何故今まで作例がなかったのか不思議なくらいですね

    • Youtwo 1年前

      ありがとうございます。
      自分は、たまたまV2ABの再販を買えたので作成することができました。
      順番が逆になってしまいますが、残ったパーツをミキシングして、V2コアファイター試験機を作成予定です。

  2. gtarou 1年前

    Youtwoさん>お邪魔します♫
    完成!お疲れさまです。
    「こんだけ盛ったのだから〜っ!ボッチでも?艦隊戦でも要塞も?蹂躙してください!」by出資者一同(笑) ウッソの受難は続きます💦
    地縛霊でもいいから?カテジナさんに背後について貰いたいと考えるのは自分だけでは無い?と考えます。(セクシーなカテジナさん?レギュレーション大丈夫でしょうか?(汗))

    • Youtwo 1年前

      gtarouさん>いらっしゃいませ♪
      ウッソのセンスなら、蹂躙してくれると信じています(laugh)
      カテジナさんはすごく迷ったのですが、Vガンで一番好きなキャラなので、出演しました。
      レギュレーションに引っかかった場合、削除できるように後半に・・・
      撮影後にgtarouさんのスレッタの話を聞いて、通常のパイロットスーツにしとけば良かったっと不安になりました(scream)
      ・・・今からでも、消しといたほうが良いですかね?

      • gtarou 1年前

        8時間以上経過しているのでレギュレーションはスルー出来たかと思いますが・・・・(汗)
        ノーマルスーツのミーア・キャンベル(露出は無し)が速攻削除された事がありましたが15分以内のケースが多いみたいです。

        • Youtwo 1年前

          ノーマルスーツでも油断できないのですね(scream)

          • gtarou 1年前

            自分の削除の症例は?
            最初の頃は明確にわかりましたが?
            中期は横乳、おへそ周り、ローライズのお尻、胸の谷間等の部位になって?
            最近は何が引っ掛かったの?(推測&考証?)レベルになっています。

Youtwoさんがお薦めする作品

HGUC 1/144 キュベレイ YUKUMO Ver

MG ZガンダムVer.Ka (Hi-νまでの繋ぎ)

HG Rising Lightning Z GUNDAM

HG 1/144 SIGRUN Darkness Queen…

10
HG Rising Lightning Z GUNDAM

HG Rising Lightning Z GUNDAM

ビルコン間に合った!!HG ライトニングZとライジングフリー…

9
HG アークビルドストライクガンダム

HG アークビルドストライクガンダム

今回は、HG ビルドストライクガンダムに、Mrs LOHEN…

2024年最新作
9
ザウォートヘヴィ 拠点強襲カスタム

ザウォートヘヴィ 拠点強襲カスタム

ザウオートヘビィX号をエースパイロット用にドレスアップしまし…

12
MS少女 カミキ・バーニング・フミナ

MS少女 カミキ・バーニング・フミナ

HG 神バーニングガンダムとFrS ホシノ・フミナをミキシン…