ヤクト・ドーガ(クエス専用機)

  • 1672
  • 0

ヤクトドーガ(クエス機)です。

先月の末には完成していたのですが他のキットを途中で作り出して写真は撮れませんでした。

いざ撮ろうとしたら武器は塗り忘れ右手のパーツも紛失という失態(泣)

武器がなくてもカッコイイヨ!と言い聞かせ撮影しました。

 

 

今回も全体グラデーション塗装をしています。パイプ部分はシタデルカラーで塗りました。

今回も全体グラデーション塗装をしています。

パイプ部分はシタデルカラーで塗りました。

シールド部分は逆シャアのガンダムデカールを使いました。塗り分けはアクリジョンの筆塗りです。

シールド部分は逆シャアのガンダムデカールを使いました。

塗り分けはアクリジョンの筆塗りです。

今回も塗装を楽しみたいので普通に組んでます。所々合わせ目消しはしましたが基本素組みです。表面処理も気になる所だけしかしていません。 

今回も塗装を楽しみたいので普通に組んでます。

所々合わせ目消しはしましたが基本素組みです。

表面処理も気になる所だけしかしていません。

 

今回はアイだけ蛍光塗料を使っています。完全にドはまりしています(汗)

今回はアイだけ蛍光塗料を使っています。

完全にドはまりしています(汗)

ツヤの有り無しで仕上げてます。

コメント

3
ゴッドガンダム

ゴッドガンダム

やっと完成させました。 どう仕上げるか悩んで半年放置してまし…

6
福岡サザビーSD

福岡サザビーSD

福岡サザビーのRGが買えずSDで我慢したけどSDもかっこいい…

5
ウイングガンダム

ウイングガンダム

小さくて作れないし塗れないから買わなかったガンダムアーティフ…

5
バルバトスルプスレクス-バーサーカー

バルバトスルプスレクス-バーサーカー

バルバトスルプスレクスを狂戦士感を出すためにダークグレーをメ…