『 南米ジャブロー進軍 』

  • 2840
  • 4

『 ジャブロー進軍 』

※これは反則なのかもしれませんが、某所で購入したズゴックの完成品を使用してジオラマを作りました。

そのままではなく多少手を加えておりますが先にお伝えしておきます。

南米アマゾン川流域にあるジャブロー、一人の兵士がミッションを遂行すべく、アマゾン川の支流を上流へと進軍中である(所属する駐屯地よりの無線)『ハヤト伍長、聞こえるか?そこから10km先が工作員部隊との合流地点になる。合流後は連邦のジャブロー基地を奇襲を補佐、工作員の基地潜入を確認したら速やかに撤収だ。もちろん今回の奇襲戦は上からの重要な任務だが、お前には俺からも重要な任務を与える。よく聞け、生きて帰ってこい、これが一番重要な任務だ。お前が好きなビールを冷やして、待っててやる。わかったな、必ず生きてここに帰ってこい!』

南米アマゾン川流域にあるジャブロー、
一人の兵士がミッションを遂行すべく、アマゾン川の支流を上流へと進軍中である

(所属する駐屯地よりの無線)

『ハヤト伍長、聞こえるか?

そこから10km先が工作員部隊との合流地点になる。

合流後は連邦のジャブロー基地を奇襲を補佐、工作員の基地潜入を確認したら速やかに撤収だ。

もちろん今回の奇襲戦は上からの重要な任務だが、お前には俺からも重要な任務を与える。

よく聞け、
生きて帰ってこい、これが一番重要な任務だ。

お前が好きなビールを冷やして、待っててやる。

わかったな、必ず生きてここに帰ってこい!

早朝、もしくは日暮のイメージ

早朝、もしくは日暮のイメージ

コメント

  1. RX78 1年前

    カッコいいジオラマですね!6角形の台座は、今後別のジオラマを追加して拡張するためなのかな、と期待してしまいます!

    • ハヤト 1年前

      ダイソーでたまたま六角形のトレイを見つけて購入したという壮大さの欠片もない理由ですw
      ジャングルならもうちょっと大きく作った方が迫力あったなと思ったので拡張もありですね。

  2. ジオラマがかっこよいので🆗!😁

5
逆襲のシャア RGニューガンダム、サザビー

逆襲のシャア RGニューガンダム、サザビー

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

6
光芒一閃

光芒一閃

鉄血のオルフェンズ、実はちゃんと観た事がないのでこのジオラマ…

2
ニューヤーク市街戦

ニューヤーク市街戦