HG ウルトラマンレオ バンシー ユニコーンガンダム L-77型

  • 2248
  • 10

ユニコーンガンダム「ユニコーンモード」にバンシーヘッドをつけ、レオカラーで塗装しました。塩辛ー

なんちゃってウルトラマンレオ

あえて汚しや墨入れはしてません。

今この平和を壊しちゃいけない〜

口の辺りはウルトラな彫りを…胸には王蟲の目玉っぽいものをつけました。そこまで来ていて、怒りに燃えてます。

口の辺りはウルトラな彫りを…

胸には王蟲の目玉っぽいものをつけました。

そこまで来ていて、怒りに燃えてます。

バックパックは外しスリムに…そしてチャック跡をレオー!君の番!!(なんでやねん、巻き込むなよ)

バックパックは外しスリムに…

そしてチャック跡を

レオー!君の番!!(なんでやねん、巻き込むなよ)

宇宙空手を使いますよ?モロボシ・ダン怖い…

宇宙空手を使いますよ?

モロボシ・ダン怖い…

余ったビームサーベルの柄で、迷武器、煙突ヌンチャクも再現wそんなレオが好きか〜?w

余ったビームサーベルの柄で、迷武器、煙突ヌンチャクも再現w

そんなレオが好きか〜?w

毎度!出落ちです。

コメント

  1. ディー 1年前

    昭和ウルトラ世代に思いっきりブッ刺さる作風に感涙を禁じ得ません(/_;)

    かたや獅子座L77星生まれのレオと、一角獣と対を成す獅子がモチーフのバンシイという取り合わせも絶妙!

    • tuyatechi 1年前

      コメありがとうございます。
      私も昭和おじさんなので、意図を喜んで頂き嬉しい限り!

  2. W@KA 1年前

    バンシー まさかのウルトラマンレオ!同じユニコーンでもL-77型というとこが乙😄👍️
    顔の…特に口の造形、胸の形状などちゃんとレオしてる!
    バンシーの角からレオを発想するセンスに脱帽です。
    ヌンチャクも最高
    前期・後期あったOP、どちらも好きですが、思わず歌詞が浮かんできちゃいます♪

    • tuyatechi 1年前

      コメありがとうございますぅ
      胸から背の銀色部分は結構やっつけでアラが目立ちますがレオと見て頂いて嬉しいです。
      レオは、制作的にも設定的にも不遇ですが、とても好きなウルトラマンですね。エメラルドォ~

  3. おぉ〜!レオですね~(≧∇≦)
    これは何かの可変機を円盤生物に見立てて戦わせるのもアリですね!

    • tuyatechi 1年前

      なるほど!その手がありましたか。
      怪獣のソフビと並べようかと思いましたが、グドンとツインテールしかないのでやめていました。
      何かで、ウルトラマンキング、アストラ、ババルウ星人辺りを作ってみようかとも思っていましたが、可変機で探すのアリですね。
      ハロでノーバもいいかもしれません。

  4. レオだ〜〜〜😆キャー

  5. 1年前

    はじめまして。コメント失礼します。これは私的にツボでしたw
    また楽しい作品お待ちしてます。

4
HG ジョニーライデン専用ザク 06R-2

HG ジョニーライデン専用ザク 06R-2

ザクの日ということで、積みプラの一箱を崩してみました。 思い…

6
ドドスコスコスコ…ダム増量! 旧キット 1/550 ビグザム

ドドスコスコスコ…ダム増量! 旧キット 1/550 ビグザム

サンタさんに、1/400のビグザムをお願いしたら、1/550…

8
FG 144 量産型ザク 改造 エヴァ量産機風味

FG 144 量産型ザク 改造 エヴァ量産機風味

FGザクをエヴァ量産機風味に改造しました。 エヴァ量産機欲し…

4
HGBF GM/GM 対ビームコーティング試験機?

HGBF GM/GM 対ビームコーティング試験機?

御覧頂きありがとうございます。 スタイリッシュなBF GMを…