ディランザ・バズ

  • 1688
  • 1

 現在放送中の「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のディランザ グエル専用機をオリジナル改造してみました。
 組んだ時から「絶対バズーカ系兵装が似合うじゃん」と思い、ビームバズーカを持たせたり、グエル機の要素を削って一般の少し腕の立つ生徒の機体みたいな感じにしました。ジェターク寮の生徒でダリルバルデの随伴機的な。

 より詳しくは動画になっているので宜しければ是非
ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41318594

YouTube

 

コメント

  1. 74120’5 2年前

    このアレンジ、ヅダからドムへ、のツィマッド機進化の過程にいそうな雰囲気もありますね。どことなくグフ要素も。グフはジオニック機だけど、MSVにはグフとドムの合いの子・グフ試作実験機の設定もあるし。
    でも、宇宙世紀に当てはめるとしたら、デザインが0080以降ぽいので、ドムIIの後に、トローペンとは別に進化してグフの要素を取り入れたって感じだろうか?

マイティ―ストライクフリーダムガンダム

 今回はガンダムSEED FREEDOMより、HG…

指揮官用ゲイツ

コレクションシリーズのゲイツをEGストライクの関節を移植して…

STTS-808 イモータルジャスティス

 今回は「ガンダムSEED FREEDOM」より、イモータル…

STTS-909 ライジングフリーダム

 今回は「ガンダムSEED FREEDOM」より、ライジング…