4話の熱い格闘シーンを見て、得意な格闘戦が思う存分できる仕様にしてみました。
ステゴロ特化のため武器は作りませんでした。
素立ち
後ろ
キック!
ビームラリアット!
オラァ!
ビームニー!
ビームタックル!
これがやりたくて、事前にタイタスの手足は合わせ目消してました。
基本塗装終えたところ
ご覧頂きありがとうございました!
4話の熱い格闘シーンを見て、得意な格闘戦が思う存分できる仕様にしてみました。
ステゴロ特化のため武器は作りませんでした。
素立ち
後ろ
キック!
ビームラリアット!
オラァ!
ビームニー!
ビームタックル!
これがやりたくて、事前にタイタスの手足は合わせ目消してました。
基本塗装終えたところ
ご覧頂きありがとうございました!
チュチュの資質を存分に活かせる仕様でつくりました
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
とても似合いますねw
よろしければどうやってAGEの腕を取り付けたのか教えていただけますか?
ありがとうございます!
わりと簡単なやりかたでつけてますが説明が難しい😅
30mmのオプションパーツセット1に4.5ミリボールジョイントが入ってます。ただ、このままつけると軸の長さが足りないのと、肩の軸位置が下すぎるので、3m穴が二つ空いたジョイントを用意して、一つの穴にはボールジョイントに接続し、もう一つの穴に3ミリランナーを接着したジョイントを作りました。AGE系のキットになら対応しているので他にも使いまわせるかもしれません。
ありがとうございます
実は先週、なじみの模型店にデミトレーナー(チュチュ機)の予約をしに行ったら「入荷分はもう売り切れ」と言われてしまいました・・・orz
羨ましいです・・・。
それはさておき、確かにチュチュの性格を考えたら格闘戦仕様の方が似合っている気がしますね。
そして、渋いカラーリングに合わせたウェザリングが非常に良い雰囲気ですね!
Zooさん、ありがとうございます!
並んで買ってその日のうちに完成させました笑
エアブラシで黒立ち上げ塗装を練習しているのですが、だんだんコツが掴めてきました。強そうに見えていたら良かったです。
スペーシアンを殴り飛ばす気概を感じる…⁉︎w
スペーシアン
かかってこいよ
全滅だ
チュチュ心の俳句
いまにみてろよ
ハニワげんじん
全滅だ
チュチュ様、鋼鉄ジーグの親戚だった説w
本編に登場してたら地球寮がなめられずにすみそうです。
初めまして!この発想はチュチュ的に全然アリですね!
はじめまして!
コメントありがとうございます!
この機体を届けることができたら地球寮が舐められずに済むのにとか思いながら作りました!
Ryouiさん>お邪魔します。
狂犬チュチュさんの専用機に相応しい?接近戦ステゴロ仕様の機体!
タイタスとのミキシングに違和感が無いので公式設定デザインかと思ってしまいました。
gtarouさん、ありがとうございます!
本体が太くて馴染みますね😁AGE1よりしっくりきている気がします!この機体がパイセンに届きさえすれば、スペーシアンなんてあっという間にギタギタに!
画面が鮮血で染まるのは?必須です(汗)
4話のいじめっ子みたいに意外と骨があるやつもいたりして😁
ぶつかり合うことで深く結びつく友情❗️
王道?少年週刊誌の展開デスネ♫
効いたぜ、お前のパンチ…
ジム好き、SD好き、ミキシング大好きなアラフォーです。
GUNSTAコンテスト「リライズコン」23位、「ゼットコン」18位、「GBSコン」17位
Ryouiさんがお薦めする作品
ケツァルコストル
ダブルオーイグニス(橘猫工業イクスクレア改造)
スラッシュ・バレト[橘猫工業イクスクレア・ガンプラ改造]
トーリスリッター・ゼラフ
キャリバーン・マンサ
SDクロスシルエットのガンダムキャリバーンとGジェネキットの…
キャリバーン・アクエリアス
SDガンダムクロスシルエット、ガンダムキャリバーンと、Gジェ…
スラッシュ・バレト[橘猫工業イクスクレア・ガンプラ改造]
橘猫工業イクスクレアをガンプラを用いて改造し、アーマーパー…
ケツァルコストル
橘猫工業イクスクレアをガンプラを使って改造しよう計画、第4段…