ガンダムスローネアセルス

  • 2040
  • 5

今回はスローネドライの可変機を作ってみました。
スローネアインを見たときに変形できそうだなと思い差し替え無しで変形出来るように改造してみました。

ほとんどの部分はスローネドライそのままで、肩にジュピターのマニファービットを取り付け。両腕にミニガトリングを取り付けました。

ほとんどの部分はスローネドライそのままで、肩にジュピターのマニファービットを取り付け。
両腕にミニガトリングを取り付けました。

背面

背面

正面

正面

どんな変形にしようか思案していましたがボディーをスライドさせたりリフトアップさせたりしてもしっくりこず、最終的に足を開く方向にしました。改造後にどうみても蟹に見えてきたので蟹座の星の名前を着けました。 

どんな変形にしようか思案していましたがボディーをスライドさせたりリフトアップさせたりしてもしっくりこず、
最終的に足を開く方向にしました。
改造後にどうみても蟹に見えてきたので
蟹座の星の名前を着けました。

 

肩の可動部から方法を思いつき改造

肩の可動部から方法を思いつき改造

腰の部分も後方へ可動できるように改造。つたない写真ですが、最後までご覧いただきありがとうございました🙇

腰の部分も後方へ可動できるように改造。
つたない写真ですが、最後までご覧いただきありがとうございました🙇

コメント

  1. 変形機構がないスローネを変形させているの凄いです❀.(*´ω`*)❀.
    また違和感がないのが良いです❀.(*´ω`*)❀.

    • fmako 1年前

      コメントありがとうございます。
      当初ボディーをリフトアップさせようとしていましたが、どうしてもMA感がなく今の形になりました。

  2. スローネアインでなくドライに見える…

2024年最新作
7
ザウォート【AC風四脚】

ザウォート【AC風四脚】

あけましておめでとう御座います本年初投稿です昨年から3ヵ月も…

6
SDガンダムルブリス

SDガンダムルブリス

ガンダムエアリアルからルブリスを作りました。エアリアルを改造…

5
【RGジオング:クリアカラー】

【RGジオング:クリアカラー】

今回初めてRGを作りましたフレームやギミックが細かくて老眼に…

9
【拠点強襲型ゲルググ】

【拠点強襲型ゲルググ】

久しぶりの投稿になります仕事が忙しく2ヶ月前から作っていたゲ…