ZZナミさん

  • 656
  • 0

ひときわゴツイのでナミさんに着せるとちょうどいいです。
大体ZZはダブルビームライフルしか装備してない絵を見るんで、
自分が一番好きなハイパービームサーベル装備型です。

とはいえ大迫力ならブルビームライフル。こう見るとライフルて呼べないくらいデカいですな…機首だし。

とはいえ大迫力ならブルビームライフル。
こう見るとライフルて呼べないくらいデカいですな…機首だし。

背面はほぼバックパック。ミサイルが別パーツになってるのはホント技術の進歩を感じます(*゜ー゜)

背面はほぼバックパック。
ミサイルが別パーツになってるのはホント技術の進歩を感じます(*゜ー゜)

腕の渋みがかなりあるのでしっかり持たせられます。持ってるというより担いでますなコレ

腕の渋みがかなりあるのでしっかり持たせられます。
持ってるというより担いでますなコレ

これですよコレ! ハイパービームサーベル。大出力で叩き斬るこの感じが最高に好きです。装備すると背中のアシンメトリーになって見た目が損なわれがちですが、大好きな装備です。

これですよコレ! ハイパービームサーベル。
大出力で叩き斬るこの感じが最高に好きです。
装備すると背中のアシンメトリーになって見た目が損なわれがちですが、大好きな装備です。

可動も十分。もちろんこのサーベルは握れないので平手に接着しています。

可動も十分。
もちろんこのサーベルは握れないので平手に接着しています。

FAZZの中身フミナさんと。可動を考え肩は小さくしましたが、デカい方がZZっぽかったかもしれませんな

FAZZの中身フミナさんと。
可動を考え肩は小さくしましたが、デカい方がZZっぽかったかもしれませんな

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…