HGUC GUF CUSTOM

  • 9952
  • 8

HGUC グフカスタムとなります。      ずっと作成したいキットでしたが手に入らずにいました。

もともと格好良いので、あまり手を入れる必要ないかと思いましたが、定番の悪顔と胸部ボリュームアップを行ったのとスジボリ、スカートにプラ板でディテールアップを行いました。

頭部はひさしの中間より切れ目を入れ角度をつけました。胸部は元に戻せるようにプラ版とパテで新たに作成しました。撮影方法も、もっと勉強が必要ですね、、、精進します、、、いつもイイネ、コメント、フォローして頂き感謝です!

頭部はひさしの中間より切れ目を入れ角度をつけました。胸部は元に戻せるようにプラ版とパテで新たに作成しました。

撮影方法も、もっと勉強が必要ですね、、、精進します、、、

いつもイイネ、コメント、フォローして頂き感謝です!

コメント

  1. めちゃくちゃかっこいいですね。
    表面綺麗で私もちゃんと処理しないとと思いました。

    • snowman91 1年前

      コメントありがとうございます!ガンスタを観ていると本当に素晴らしい作品があり、勉強させられます。もっと観ていただけるように精進します!楽しんで作成しましょう!

  2. meg-ocero 1年前

    グフカス格好良いですねぇ☺️そのままでもおっしゃる通り格好良いんですが、どうしても自分なりの格好良さを追及したくなっちゃいますよね!
    自分も今クリムゾン作成中ですが良い刺激になりました😆

    • snowman91 1年前

      コメントありがとうございます!グフは全般カッコいいですよね!クリムゾンは元々の色が良いので、塗装悩みそうですね。

  3. ape100 1年前

    コメント失礼します。
    カラーリングのセンスが良いですね。
    塗装面の仕上がりも良くカッコイイです。😄
    勝手ながらフォローさせていただきます。
    よろしくお願いします。🙇

    • snowman91 1年前

      コメントありがとうございます!塗装は胸部、腹部のホワイトとブラックの色分けをどこにするか悩みました。う〜ん、なかなか奥が深いです、、、(笑)
      私もフォローさせていただきます!

snowman91さんがお薦めする作品

EG νガンダム

9
MG RX178 GUNDAM Mk2 ver1.0

MG RX178 GUNDAM Mk2 ver1.0

MG ガンダムマークⅡ ver1.0(ティターンズver)を…

7
HG ZGMF-1000 ZAKU WARRIOR

HG ZGMF-1000 ZAKU WARRIOR

HG ザクウォーリアを改修しました。 年末に子供が作ると言っ…

9
MSM-04 SAZABI

MSM-04 SAZABI

初RGでサザビーを初キャンディ塗装で作成しました。初キャンデ…

9
HGUC MSM-04 ACGUY

HGUC MSM-04 ACGUY

HGUC アッガイを作成しました。 以前より作成したいキット…