ルブリスカラーのエアリアル(ビットマシマシフル展開簡易エフェクト付き)

  • 4912
  • 2

エアリアル&ルブリスで作成してみました。蛍光塗料使っているので、ブラックライトで各部光ります。

透明プラ板でビット展開状態を再現してみました。

透明プラ板でビット展開状態を再現してみました。

行け!ファンネル状態(違

行け!ファンネル状態(違

透明プラ板を一部着色してビット後ろの青い軌跡をそれっぽく

透明プラ板を一部着色してビット後ろの青い軌跡をそれっぽく

ルブリスのビットも追加してフルビット展開!フルバースト!

ルブリスのビットも追加してフルビット展開!フルバースト!

エアリアルのビットが3ミリ穴に大体はまるのですが、一部異なっているので3ミリ穴になるように接続パーツを自作しました。本体に取り付けたり、シールド形態にできるように接続パーツは取り外せるようにしています。

エアリアルのビットが3ミリ穴に大体はまるのですが、一部異なっているので3ミリ穴になるように接続パーツを自作しました。

本体に取り付けたり、シールド形態にできるように接続パーツは取り外せるようにしています。

ルブリスのビットも同様に3ミリ穴に接続できるように、接続パーツを作成。こちらも元のシールドやバックパックにも取り付けられるように取り外せるようにしています。

ルブリスのビットも同様に3ミリ穴に接続できるように、接続パーツを作成。

こちらも元のシールドやバックパックにも取り付けられるように取り外せるようにしています。

オリジナルデカールはプリンターで出力しました。ちなみに、ルブリスもオリジナルカラーリングにしていますよ♪

オリジナルデカールはプリンターで出力しました。

ちなみに、ルブリスもオリジナルカラーリングにしていますよ♪

ルブリスのバックパックはエアリアルに無加工で取り付けられますよ!

ルブリスのバックパックはエアリアルに無加工で取り付けられますよ!

エアリアルにルブリスのバックパックつけるとこんな感じ。カラーリングあわせたのはこのためでもあります☺残ったエアリアルのバックパックをルブリスにつけてもシンプルでいい感じですね!

エアリアルにルブリスのバックパックつけるとこんな感じ。カラーリングあわせたのはこのためでもあります☺

残ったエアリアルのバックパックをルブリスにつけてもシンプルでいい感じですね!

本体はゲート処理、塗装のみでアンテナを細くした以外ほぼ無改造です。ブラックライトで結構いい感じに光ってます!皆さんいろいろやってる、太ももの合わせ目消しや、後はめ加工とか特にしていないけど、さすが最新キットめだたないですね!

本体はゲート処理、塗装のみでアンテナを細くした以外ほぼ無改造です。ブラックライトで結構いい感じに光ってます!

皆さんいろいろやってる、太ももの合わせ目消しや、後はめ加工とか特にしていないけど、さすが最新キットめだたないですね!

公式サイト風にポージング😆そいえば、手のひらは握った状態しかないので、なんかの余ったキットの開いた手を少し加工して使ってます。

公式サイト風にポージング😆

そいえば、手のひらは握った状態しかないので、なんかの余ったキットの開いた手を少し加工して使ってます。

やはり定番の膝立ちはやらなきゃね!

やはり定番の膝立ちはやらなきゃね!

詳しくは制作動画もご覧くださいエアリアル https://youtu.be/bxtRfgjYTCgルブリス https://youtu.be/g9yKWzhAFE8(定番のチャンネル登録いいねもお願いします!)

詳しくは制作動画もご覧ください

エアリアル https://youtu.be/bxtRfgjYTCg

ルブリス https://youtu.be/g9yKWzhAFE8

(定番のチャンネル登録いいねもお願いします!)

ルブリスカラーのエアリアルを作成しました。ビットマシマシフル展開簡易エフェクト付きブラックライトでいい感じです!

コメント

  1. GODAI 1年前

    素晴らしいカラーリングです!!

17
エアリアルカラーのダリルバルデ

エアリアルカラーのダリルバルデ

エアリアルカラーのダリルバルデです トリコロールカラーにする…

15
むせるチュチュ専用デミトレーナー

むせるチュチュ専用デミトレーナー

むせる感じのカラーリングにしたチュチュ専用デミトレーナーです…

17
ディランザ ~短足問題を何とかしたい~ (一般機/ラウダ専用機)

ディランザ ~短足問題を何とかしたい~ (一般機/ラウダ専用…

ディランザかっこいいんだけど、なんか足短くないですか?って思…