GIRL’S BARBATOS

  • 576
  • 10

まず注意事項から。

今回、投稿4作品目にしてとうとう(そんなつもりはなかったんですけど)『削除の烙印』を押されてしまいました・・・

何が気に障ってしまったのかは解らないのですが、

とりあえず、削除されてしまった投稿から大幅にカット・再編集した内容での再投稿になります。

これでもNGなら、もう打つ手なしです・・・

下層のURLから全容はご覧いただけますので、

お手数ではありますが、ご希望の方はそちらへお願いいたします。

削除前の原文はモデラーズギャラリーさんの方にほぼ残っております。画像は多少違うモノですが、興味がございましたら、是非そちらからご覧になって頂けたらと思います。モデラーズギャラリーhttps://modelers-g.jp/items/58854Dropboxhttps://www.dropbox.com/scl/fo/bzrh5bouwyrgbimz4lpcm/h?dl=0&rlkey=i3o8dfrspfk670ebb8iog0vpz https://www.dropbox.com/scl/fo/3ndneyghfzikzyqbg6i88/h?dl=0&rlkey=0lh6o3q54iqizraen8yr94etf最後に、削除前に訪れていただいた方々、『いいね』を下さった方々、コメントを寄せていただいた方々へ、感謝御礼申し上げます。 

削除前の原文はモデラーズギャラリーさんの方にほぼ残っております。画像は多少違うモノですが、興味がございましたら、是非そちらからご覧になって頂けたらと思います。

モデラーズギャラリー

https://modelers-g.jp/items/58854

Dropbox

https://www.dropbox.com/scl/fo/bzrh5bouwyrgbimz4lpcm/h?dl=0&rlkey=i3o8dfrspfk670ebb8iog0vpz

 

https://www.dropbox.com/scl/fo/3ndneyghfzikzyqbg6i88/h?dl=0&rlkey=0lh6o3q54iqizraen8yr94etf

最後に、削除前に訪れていただいた方々、『いいね』を下さった方々、コメントを寄せていただいた方々へ、感謝御礼申し上げます。

 

コメント

  1. ape100 1年前

    私もモデラーズギャラリー見ましたが、もしあのままの投稿なら出し過ぎかと思います。
    私も過去作品で3回削除されてます。
    肌色部分が多いと危険です。
    お腹だしだけでも面積が多いとダメですし。
    削除された時の気持ちはわかります。
    対策して頑張りましょう。😄

    • KO-DA 1年前

      ape100様
      コメントありがとうございます。
      もちろん、GUNSUTAさん仕様の画像だったんですよ?
      数か月前に投稿したナドレさんと同じくらいの・・・
      ナドレさんは大丈夫だったので、今回も大丈夫だろうと・・・
      甘く見ていたのかもしれません・・・
      訪れたいただける皆様にお手間を取らせてしまって、
      頭が下がります・・・

      • ape100 1年前

        多分ですが少しずつ厳しくなっていってますね。
        私も過去にMS少女の投稿しましたが2ヶ月位後から突然消されてましたよ。😅

        • KO-DA 1年前

          そうなんでしょうね・・・
          削除されてしまうのも仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが・・・ 一応、ある程度の覚悟はしていますので・・・
          ただ、何かしらの警告なり削除の報告なりしてくれてもいいんじゃないかなぁ・・・と。
          意図的にやっているわけではないので・・・
          何事もなかったようにされてしまうと、やっぱりちょっと・・・ねぇ・・・

  2. お邪魔します。
    美プラ系のミキシングって大変ですね^^;
    モデラーズギャラリー見てきましたが、お尻が出過ぎかなって客観的な感想です。
    下に同じく、どんまいですw。

    • KO-DA 1年前

      r33かい?様
      コメントありがとうございます。
      今回の件は良い経験だったのだと思います。
      今後もこのような形式になってしまうと思いますが、
      またお目に触れていただける機会があれば幸いです。

  3. どんまいッスー
    AIの判定なんで気にすることないッスよー

10
F90-Ⅱ-L

F90-Ⅱ-L

確か・・・2015年前後のだったかな・・・? 画像も当時のモ…

9
FA-010S  フルアーマーZZ

FA-010S  フルアーマーZZ

こちら、2010年8月作という、かなり昔のモノになります。 …

8
ダイバー ナミ

ダイバー ナミ

無可動・固定モデルです。首は左右に振れます。 全体像を載せて…

9
GIRL’S NADLEEH

GIRL'S NADLEEH

2019年8月生まれの娘です。 他の場所でご覧になられた方も…