鉄血MH “ウヴァル・ザ・ブラックナイト”

  • 2040
  • 8

阿頼耶識 “Type-Est” (Evolved Supreme Trinity : 進化した最高の三位一体)

─それは、阿頼耶識“Type-E”の非人道的な問題を解決すべく、“ナガノ”博士が発明した生体演算機「ファティマ」がその役割を担うものである。

桁違いな演算能力を持つファティマは、MSの性能を最大限に引き出す事ができ、重装甲化したウヴァルに組み込まれた

EstはMSの性能を最大限に引き出すことを求め、それによりMSと相性のよいパイロットのみを受け付ける「乗り手を選ぶ」MSとなったが、Estの性能は凄まじく、その漆黒のMSは戦場で鬼神の如き強さをみせた

Estはシステムに繋がったパイロットにこう問いかける ─

「我が名はEst。私と黒きMSが求めるはただひとり…」

黒騎士

上記、脳内作文におつき合い頂きありがとうございますというわけで、ウヴァルを見た一部の人が感じた「こいつ黒騎士っぽいな」という思いから、皆さん思い思いの黒騎士化されていますが、私は思いっきり寄せてみました。

上記、脳内作文におつき合い頂きありがとうございます

というわけで、ウヴァルを見た一部の人が感じた「こいつ黒騎士っぽいな」という思いから、皆さん思い思いの黒騎士化されていますが、私は思いっきり寄せてみました。

腰から下はほぼスクラッチ盾は元々のウヴァルの盾を大きくしてます。今回のお気に入りです

腰から下はほぼスクラッチ

盾は元々のウヴァルの盾を大きくしてます今回のお気に入りです

背中。足裏側のガンダムフレームらしさはそのまま

背中。足裏側のガンダムフレームらしさはそのまま

もちろん二刀流

もちろん二刀流

黒騎士はアオリポーズが様になる

黒騎士はアオリポーズが様になる

刀は一本は盾裏に収納できます側頭部のアンテナ?はウヴァルらしさとして、ウヴァルのものをそのまま使いました。

刀は一本は盾裏に収納できます

側頭部のアンテナ?はウヴァルらしさとして、ウヴァルのものをそのまま使いました。

大体完成した状態経過はストーリーの方も見てください

大体完成した状態

経過はストーリーの方も見てください

鉄血MH“ウヴァル・ザ・ブラックナイト”

コメント

  1. ANIJYA 1年前

    ダッ…バッシュ・ザ・ブラックナイト!

  2. GR-1 1年前

    一番カッコいい黒騎士!!

  3. 雅弘 1年前

    いや、すごくカッコいいね。
    本家と見間違うクオリティで素晴らしいです!

6
HGズゴック

HGズゴック

ミニズゴックです 昔オラザクにミドルサイズのかっこいいのがあ…

8
FAフルアーマーガンダム

FAフルアーマーガンダム

箱内にノーマルガンダム用の余剰パーツがたくさんあったので文字…

9
グリモアストライクスリー

グリモアストライクスリー

元々の機体のコンセプトがグレーなむせる感じだったので、ストラ…

9
クスィーガンダム

クスィーガンダム

クスィーガンダムです 自分の技術ではもったいない…と思いなが…