ガンダムルブリス リサーキュレーション

  • 1816
  • 0

ガンダムルブリス、リサーキュレーションピンクを全塗装で色変え、表面処理や改造は一切せずに完成させる。をコンセプト

とりあえず出来たの見た感想は…(仮面ライダーゼロワンや…)な配色。いや、意識全くしてなかったんですが…🤔

とりあえず出来たの見た感想は…(仮面ライダーゼロワンや…)な配色。

いや、意識全くしてなかったんですが…🤔

内部がまだ少しピンクが残ってますね。ヤスリせず明るい色を隠蔽するのは中々難儀しました。基本は1500番のグレーサフで。

内部がまだ少しピンクが残ってますね。

ヤスリせず明るい色を隠蔽するのは中々難儀しました。

基本は1500番のグレーサフで。

今回ヤスリしてなかった影響でトップコート段階でひび割れ発生…幸い背中側だったので応急処置として黒エナメルで誤魔化す。結局完全には消えずだが、まぁ形にはしたしいいや。次からは簡単でもヤスリせねば😭

今回ヤスリしてなかった影響でトップコート段階でひび割れ発生…幸い背中側だったので応急処置として黒エナメルで誤魔化す。結局完全には消えずだが、まぁ形にはしたしいいや。

次からは簡単でもヤスリせねば😭

まんまコレやん…😂

まんまコレやん…😂

コメント

たちばなさんがお薦めする作品

サザビーRG

RGνガンダム、ダブルフィンファンネル仕様

νガンダム量産型

RE リントヴルムガンダム

6
GフレームFA グフ

GフレームFA グフ

コンビニで半額コーナーでフレームとセットで投げ売りされてたの…

7
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

すごい久しぶりに投稿… いや、寒くて塗装作業捗らなくてですね…

8
RG Hi-νガンダム(νガンダムカラー)

RG Hi-νガンダム(νガンダムカラー)

師匠であるmaru88さん から胴体延長など改造したRGのH…

10
ライトニングZガンダム

ライトニングZガンダム

筋彫り堂の鬼斬り(鉄ヤスリ)買ったので、お試しがてらのキット…