【RX-178 ガンダムMk-II リミテッドカラー】

  • 376
  • 0

本家プレミアムバンダイRGではないですが初期HGUCMk-Ⅱで再現してみました。

カラーチェンジとRGデカールを一部使用したお手軽色替え作品です。
※初期ティターンズMk-Ⅱを調子に乗って3機購入したのがそもそもって話ですが・・・

初期HGUCだけあって挟み込みの多いモナカキットなので手ごわかったです。

それもあって中々製作しようと思わなかった部分もありますが作ってる感はありました。

単純にRGのデカールとアムロのマークを肩と盾に貼れば完成と思ったのですが盾に貼るマークが1/144逆襲のシャア用のものでは大きすぎて急遽PGνガンダムのデカールを流用しました。

予備の為か2個付いていて良かったです。

基本ストレート組、スジボリを少しだけ追加したぐらいです。

後ハメ工作など製作記はblogのカテゴリーから見てください。

色替えしただけですが完成しました~

コメント

【HGUC 022 MSN-02 ジオング】

RG製作した事により余ったシールを使用するために少しスジボリ…

【RG034 MSN-02 ジオング】

人生2キット目のRG完成です。 前回のザクは装甲をRG特有の…

【HGUC 008 MSM-03 ゴッグ】

HGUC初期のキットでMGとプロポーションを比べるとやはりM…

【FM XVX-016 ガンダムエアリアル】

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。 どのパーツが何処に…