RX-9/A ナラティブガンダム A装備

  • 1266
  • 0

HG ナラティブガンダムを墨入れ&つや消しを施したものです。(撮影下手くそで申し訳ないです…)
ミーティアやデンドロビウムほどではないのですが、やはりでかいですね…
大好物です!!!
劇中のナラティブガンダムカッコイイですよね!特に初めて戦場に顔出した時が最高です!BGMもいい仕事してました!
まだ観ていない人は是非観に行ってはいかがでしょうか?

ナラティブガンダム本体劇中でも言われているのですが、思ったよりひょろひょろです。
ナラティブガンダム本体
劇中でも言われているのですが、思ったよりひょろひょろです。
ビームサーベルひょろひょろだが、RX-0シリーズより自由なポージングが可能。
ビームサーベル
ひょろひょろだが、RX-0シリーズより自由なポージングが可能。
ナラティブガンダム A装備存在感が凄い…(言語力低下
ナラティブガンダム A装備
存在感が凄い…(言語力低下
斜めからの撮影。ミーティアよりギュッと引き締まっていて私的にはこちらの方が好み。サイコ・キャプチャーがいい仕事をしている。
斜めからの撮影。
ミーティアよりギュッと引き締まっていて私的にはこちらの方が好み。
サイコ・キャプチャーがいい仕事をしている。
大型ビームサーベルミーティアほどではないが、十分デカスギィ!!!
大型ビームサーベル
ミーティアほどではないが、十分デカスギィ!!!
サイコ・キャプチャーナラティブガンダム A装備と言えばやはりこれ。これ相手を握り潰せるのでは…?(鹵獲する気ゼロ
サイコ・キャプチャー
ナラティブガンダム A装備と言えばやはりこれ。
これ相手を握り潰せるのでは…?(鹵獲する気ゼロ
ヨナ「サイコ・キャプチャー、いっけぇー!」差し替えパーツで鹵獲形態にすることが可能。(手の届く所に飾ってあったユニコーンが犠牲になりました…)
ヨナ「サイコ・キャプチャー、いっけぇー!」
差し替えパーツで鹵獲形態にすることが可能。(手の届く所に飾ってあったユニコーンが犠牲になりました…)
現在はフェネクスと一緒に飾っております。平手パーツがあればフェネクスと手を繋がせることが出来たのに…以上、ナラティブガンダム A装備でした。大きさの割にお値段約5000円くらいなのでどこぞのネオジオングより買いやすいと思います。B装備換装パーツが発売されるみたいなので、買うなら今のうちに!
現在はフェネクスと一緒に飾っております。
平手パーツがあればフェネクスと手を繋がせることが出来たのに…

以上、ナラティブガンダム A装備でした。
大きさの割にお値段約5000円くらいなのでどこぞのネオジオングより買いやすいと思います。
B装備換装パーツが発売されるみたいなので、買うなら今のうちに!
ミサイルだけはシールに頼らず、筆塗り致しました。普段は見えないが地味に頑張った。
ミサイルだけはシールに頼らず、筆塗り致しました。
普段は見えないが地味に頑張った。

『不死鳥狩り』作戦、開始! RX-9/A ナラティブガンダム A装備

コメント

9
ユニコーンガンダム3号機フェネクス[NTver]

ユニコーンガンダム3号機フェネクス[NTver]

ユニコーンガンダム3号機フェネクス[NTver]のゴールドメ…

7
ケルディムガンダムワルキューレ

ケルディムガンダムワルキューレ

ケルディムガンダム最終決戦仕様とサーガを合わせて色替えした物…

5
ガンダム・サンネージュ

ガンダム・サンネージュ

高校生の時に作ったスクランブルガンダムの改造機体です。 多彩…