逃げたら1つ、進めば2つ手に入るって

  • 3016
  • 4

エアリアル完成しました。ビットスティヴ展開の絵面のつもりです。透明プラ板で作成です。このキットあまりいじらない方が良いと思いエフェクトと塗装だけで仕上げました。手のパーツだけビルダーズパーツの平手です。塗装は白だけグラデーション塗装。

コメント

  1. gtarou 1年前

    M.senさん>お邪魔します!
    うぉっ!凄っ!この躍動感!
    M.senさんって製作する前にコンセプトアートor絵コンテみたいなのを描いているヒトだっ!(違っていたらスイマセンです。)と思ってしまう程に纏まりのある作品デス!グイグイ作品に引き込まれます!
    えっ?自分はですか?ウ~ン ナイショデス(汗)

    いつも作品への観覧&評価ありがとうございます。
    これからもお付き合いの程宜しくお願い致します

    • M.sen 1年前

      コメントありがとうございます。私もいつもgtarouさんの作品拝見させて頂いおります、素晴らしい作品ばかりで勉強になります。これからもお付き合い宜しくお願いします。

  2. M.sen 1年前

    コメントありがとうございます。他の方と違う取り付け方でしたいと思いこのようにしました。もう少し写真、上手く撮れればと思い反省。

  3. GODAI 1年前

    「ビット展開」が特に迫力満点です!!

M.senさんがお薦めする作品

パワードジム HG

プロトタイプクシャトリヤ HG

勝者ギャン

高機動型ゲルググJ

8
ゴツくてごめん グスタフカール

ゴツくてごめん グスタフカール

やっとガンプラ作成再開!最近忙しくて作れませんでしたが再開し…

8
ガンダムファラクトVSガンダムエアリアル

ガンダムファラクトVSガンダムエアリアル

簡単ジオラマファラクトとエアリアルの戦闘を再現してみました。…

6
ガンダム端白星改アクトレール風

ガンダム端白星改アクトレール風

羽根羽根大好きバージョンに赤色を強調したアクトレール風塗装❗…

8
ハイザック指揮官機

ハイザック指揮官機

色々やりすぎ改造してしまった。頭部目の幅詰め、ブレード追加、…