νガンダム B.L

  • 4112
  • 0

シルヴァバレトサプレッサーも好きなんですが、
こういうのもいいなーと、乗ってほしい機体を作りました。

基本はνガンダム。足はシルヴァバレトサプレッサーのものを使っています。色はネービーブルーに。 サプレッサーみたいな色を目指しました。

基本はνガンダム。
足はシルヴァバレトサプレッサーのものを使っています。
色はネービーブルーに。 サプレッサーみたいな色を目指しました。

アシンメトリーな背部、特殊グリップで重くなった武器の分右肩の武装は重めにしてます。

アシンメトリーな背部、特殊グリップで重くなった武器の分右肩の武装は重めにしてます。

武器はビームマグナム。サプレッサーのように発射の衝撃で壊れた腕を交換する方法ではなく、ショックを吸収するように特殊グリップの接続して使うタイプにしました。ビームキャノン的な使い方をイメージしてます。

武器はビームマグナム。
サプレッサーのように発射の衝撃で壊れた腕を交換する方法ではなく、
ショックを吸収するように特殊グリップの接続して使うタイプにしました。
ビームキャノン的な使い方をイメージしてます。

背面武装は左肩にフルアーマーUCの武器群。右肩にはデルタカイのシールドにハイメガ砲を装備させています。ロングレンジフィンファンネルをイメージしましたがサイコミュ兵器ではないので飛びません。

背面武装は左肩にフルアーマーUCの武器群。
右肩にはデルタカイのシールドにハイメガ砲を装備させています。
ロングレンジフィンファンネルをイメージしましたがサイコミュ兵器ではないので飛びません。

νガンダムがナラティブの世界まで生き残っていたのではなく、予備パーツとかで断片的に残っていたパーツを寄せ集めて組み上げたイメージです。νガンダムのイメージがどこまでなくせられるか試した結果手足を変えたら面影だいぶ無くなったので下半身のみ変えました。

νガンダムがナラティブの世界まで生き残っていたのではなく、
予備パーツとかで断片的に残っていたパーツを寄せ集めて組み上げたイメージです。
νガンダムのイメージがどこまでなくせられるか試した結果手足を変えたら面影だいぶ無くなったので下半身のみ変えました。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…