ガザA 《アクシズ仕様》

  • 2168
  • 9

 AMX-001 ガザAとは、小惑星アクシズを開墾するため開発された汎用作業機械です。

 ほいっと作ったでゴワスo(^o^)oミキシングなり~

ジオンマーズ仕様があるなら、とーぜんアクシズ仕様もありますの(^∇^)↑↑↑↑

 アクシズの軍事要塞化のため相当数が生産されました。また、一部の機体は武装を施され、移動砲台として運用されました。アクシズの屯田兵ってことニャン北海道開拓者たちに敬意を表します。(o・д・)>ビシィッ!!凄いことです。。、

 アクシズの軍事要塞化のため相当数が生産されました。また、一部の機体は武装を施され、移動砲台として運用されました。

アクシズの屯田兵ってことニャン

北海道開拓者たちに敬意を表します。

(o・д・)>ビシィッ!!凄いことです。。、

 ヌマーシュたちPG部隊の4人も、幼い頃からガザAに乗り訓練を受けました。 堅牢な設計と低コストで大量生産が可能でした。 コミック『くろうさぎのみた夢』第5巻P. 47に皆で競争している場面がアルンじゃヨ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+今回はそちらから受けた印象を元にふくよかな子にしてみたぞいっ

 ヌマーシュたちPG部隊の4人も、幼い頃からガザAに乗り訓練を受けました。

 堅牢な設計と低コストで大量生産が可能でした。

 コミック『くろうさぎのみた夢』第5巻P. 47に皆で競争している場面がアルンじゃヨ

(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

今回はそちらから受けた印象を元にふくよかな子にしてみたぞいっ

 ・ドムタイプと共にアクシズの警備をするガザA__ガザAは火星に拠点を置く、キシリア派のジオンマーズでも生産・運用されており、火星の環境に合わせて中身(具)を適応させています。機体色は鮭というか枇杷というかそんなかんじです。 「塗装途中のグレーサフをアクシズ仕様とかぬかす、美しい灰の魔女はだれでしょう?」(。・∀・。)ノ

 ・ドムタイプと共にアクシズの警備をするガザA

__ガザAは火星に拠点を置く、キシリア派のジオンマーズでも生産・運用されており、火星の環境に合わせて中身(具)を適応させています。機体色は鮭というか枇杷というかそんなかんじです。

 「塗装途中のグレーサフをアクシズ仕様とかぬかす、美しい灰の魔女はだれでしょう?」(。・∀・。)ノ

 ・ガザCと共に警戒にあたるガザA 「そう♪、わたしですっ♪」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(違います。 灰の魔女はイレイナですし、シリウスの魔女はゲードライの搭乗者、ワールシュタットの魔女はピム・シャンブローネですがお!!!!_)o-_-)=‡‡‡‡‡‡‡‡○☆(*_*;

 ・ガザCと共に警戒にあたるガザA

 「そう♪、わたしですっ♪」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(違います。 灰の魔女はイレイナですし、シリウスの魔女はゲードライの搭乗者、ワールシュタットの魔女はピム・シャンブローネですがお!!!!_)

o-_-)=‡‡‡‡‡‡‡‡○☆(*_*;

 ・ザクマシンガンを装備した戦闘用ガザA _ガザAには、ドラムフレームの恩恵により換装可能な用途別のオプション装備が多数存在し、巨大クレーン搭載機をはじめ、さまざまな使用例がありました。_※※※※※※ヌマーシュたちはアクシズ開墾中の事故で死んだ作業員の孤児なのです。ムンスキーが引き取り、強化人間として育てました。   ※※※※※※※※※※※※※※この写真では1/100ザクマシンガン使ったんだけんどネェ ☆il||li (OдO`) il||li☆ この:ヒーラー、面倒くさい:ってコミックの華麗な言葉の応酬がみごとだワヨネ

 ・ザクマシンガンを装備した戦闘用ガザA

 _ガザAには、ドラムフレームの恩恵により換装可能な用途別のオプション装備が多数存在し、巨大クレーン搭載機をはじめ、さまざまな使用例がありました。_

※※※※※※ヌマーシュたちはアクシズ開墾中の事故で死んだ作業員の孤児なのです。ムンスキーが引き取り、強化人間として育てました。   ※※※※※※※※※※※※※※

この写真では1/100ザクマシンガン使ったんだけんどネェ ☆il||li (OдO`) il||li☆

 この:ヒーラー、面倒くさい:ってコミックの華麗な言葉の応酬がみごとだワヨネ

 ・ザクbazookaを装備した個体。 火星で運用された個体たちは、火星宇宙港の整備や拠点の軍事要塞化に用いられていました。 アクシズの兵隊さんたちの中にわ、ガザaが初めてのMSって人も炒るよねーー(ΘvΘノ)   あっ、ガザAは非ず可変MSなのパオ     msなのかーいっ

 ・ザクbazookaを装備した個体。

 火星で運用された個体たちは、火星宇宙港の整備や拠点の軍事要塞化に用いられていました。

 アクシズの兵隊さんたちの中にわ、ガザaが初めてのMSって人も炒るよねーー(ΘvΘノ) 

  あっ、ガザAは非ず可変MSなのパオ   

  msなのかーいっ

 ・ザメル砲を装備した個体。  藤岡さんザメル砲ちゃま好きよね。陽動攻撃に登場させたリサ。 ワタシモスキ∵……………デモ、このキャノンはREがんきゃのんデテクタに付いてたやつ。。。。 (・∀・)イイのいいの気にしなうっっ♪

 ・ザメル砲を装備した個体。

  藤岡さんザメル砲ちゃま好きよね。陽動攻撃に登場させたリサ。 ワタシモスキ∵

……………デモ、このキャノンはREがんきゃのんデテクタに付いてたやつ。。。。

 (・∀・)イイのいいの気にしなうっっ♪

 ・ミサイルを背負った個体。アクシズに被害を与えるような衝突隕石を事前に破壊する任務なのであらう。フンスッ 今回は制作中のガ・ゾウム(マリンタイプ)の胴体、つまりズゴックEからsize割り出してみたルン。オ~~ヨ~~  おおきィくなっちゃたんが、キハールⅡも以外に大きな子だし、マーイーカ。 藤岡建機どのの脳内では小さいのかなと、コミックから推察シタリ…………、…****§§§§アキバ冥土戦争で貴方も駆け抜けなさいな§§§§§§§§あい れこめんど  いっと。 『Hey!‼️ わたしのメイドWay‼️‼️♪』

 ・ミサイルを背負った個体。アクシズに被害を与えるような衝突隕石を事前に破壊する任務なのであらう。フンスッ

 今回は制作中のガ・ゾウム(マリンタイプ)の胴体、つまりズゴックEからsize割り出してみたルン。オ~~ヨ~~ 

 おおきィくなっちゃたんが、キハールⅡも以外に大きな子だし、マーイーカ。 藤岡建機どのの脳内では小さいのかなと、コミックから推察シタリ…………、…****

§§§§アキバ冥土戦争で貴方も駆け抜けなさいな§§§§§§§§あい れこめんど  いっと。 『Hey!‼️ わたしのメイドWay‼️‼️♪』

 ・キュベレイの試験に随伴しているのだろうか………? ガザChはまだ開発されていないころの画像のようだ。

 ・キュベレイの試験に随伴しているのだろうか………? ガザChはまだ開発されていないころの画像のようだ。

 ガザAを水中仕様にした機体がAMX-003 ガザMです。「輝ける星作戦」におけるジオンマーズの主力のひとつです。 テレビ番組::ガンダムZZの没MS,,ガザM。大気圏を突破し、海面に着水、侵攻を開始する予定であったが、アクシズ艦隊ごと地球に降下したことで、MSが頑張らなくてもよくなり、没となった。んで、その際の開発データを参考にしたとか。  この設定………、藤岡さまの設定担当ちゃま、やっるねえ~~☆☆☆よしゅあん、よしゅあん♡。。。((( ・Θ・) ♪ 藤岡建機さま、あなたのwonderfulな世界が好きよ。延期中の設定資料集、いつまでもまってます。リハビリテーション、応援していますわっ。6巻登場「ガザ型」が気になって睡眠時間がeight  hours.

 ガザAを水中仕様にした機体がAMX-003 ガザMです。「輝ける星作戦」におけるジオンマーズの主力のひとつです。

 テレビ番組::ガンダムZZの没MS,,ガザM。大気圏を突破し、海面に着水、侵攻を開始する予定であったが、アクシズ艦隊ごと地球に降下したことで、MSが頑張らなくてもよくなり、没となった。んで、その際の開発データを参考にしたとか。 

 この設定………、藤岡さまの設定担当ちゃま、やっるねえ~~☆☆☆

よしゅあん、よしゅあん♡

。。。((( ・Θ・) ♪

 藤岡建機さま、あなたのwonderfulな世界が好きよ。延期中の設定資料集、いつまでもまってます。リハビリテーション、応援していますわっ。6巻登場「ガザ型」が気になって睡眠時間がeight  hours.

 ・げーまるくの試作機であろうか……?試験宙域まで運んでいるのか、その帰り道なのか………謎いなφ(.. ) ・妾にとって、ゲーマルク量産設定は愛せることヨ。。。R魂の子も遊び倒して破壊したら、ガザ化でもしようかえ、、、?  ◑◑◑ ガザにいたる病◐◐◐

 ・げーまるくの試作機であろうか……?試験宙域まで運んでいるのか、その帰り道なのか………謎いなφ(.. )

 ・妾にとって、ゲーマルク量産設定は愛せることヨ。。。R魂の子も遊び倒して破壊したら、ガザ化でもしようかえ、、、?  

◑◑◑ ガザにいたる病◐◐◐

 ・試作長距離ビームライフルを運ぶガザAさん。アルス・ジャジャのだらうさ? 脚部とドラムフレームはワイヤー針金でがっちゃんこ。 ヘタに関節しこむより、よくウゴクヨ。ぐりょんぐりょん

 ・試作長距離ビームライフルを運ぶガザAさん。アルス・ジャジャのだらうさ?

 脚部とドラムフレームはワイヤー針金でがっちゃんこ。 ヘタに関節しこむより、よくウゴクヨ。ぐりょんぐりょん

__U.C.90年代でも引き続き、ネオ・ジオン残党組織『袖付き』の拠点、パラオで運用されている姿が確認されている____ 我が残--存--勢力、袖付き所属の個体って、瞳がバイオレット率高いワヨネ。スーパー・カルテジアン・シアターの薬院紫とか。

__U.C.90年代でも引き続き、ネオ・ジオン残党組織『袖付き』の拠点、パラオで運用されている姿が確認されている____

 我が残--存--勢力、袖付き所属の個体って、瞳がバイオレット率高いワヨネ。スーパー・カルテジアン・シアターの薬院紫とか。

 設定ニヨレバ  ガザAのあと、人型タイプの試作機の開発をへて、それらを可変機として統合、兵器化したのがガザCナンナァー。 ななちはあんなにかわいい。 にゃんぱすー、それがガザBかな…?藤岡建機さんはさきにある設定らしき画像に遠慮してか、デザインしてないし。、いや、あれも、いくつかある試作の一つか。 包容力たかいですくま。

 設定ニヨレバ  ガザAのあと、人型タイプの試作機の開発をへて、それらを可変機として統合、兵器化したのがガザCナンナァー。 ななちはあんなにかわいい。

 にゃんぱすー、それがガザBかな…?藤岡建機さんはさきにある設定らしき画像に遠慮してか、デザインしてないし。、いや、あれも、いくつかある試作の一つか。 包容力たかいですくま。

 ガザE型:Ⅱ案、エミール嬢 ガザAのかわいいポイントlesson! 背骨が生物の発生、進化過程を感じさせるっっ。胎児とかみたいで。お手々も足とは別にあるし。ちっちゃぁっ、ひどくかわゆい。   コミックにはないけれど、設定画にはあるガザCの胸部censorの萌しもしっかり再現だっ!ほめてほめて

 ガザE型:Ⅱ案、エミール嬢

 ガザAのかわいいポイントlesson! 背骨が生物の発生、進化過程を感じさせるっっ。胎児とかみたいで。お手々も足とは別にあるし。ちっちゃぁっ、ひどくかわゆい。  

 コミックにはないけれど、設定画にはあるガザCの胸部censorの萌しもしっかり再現だっ!ほめてほめて

 このガ・ゾウムは20m級の個体でヌシ主だから参考にならんかも。 マァ、…アトモスフィア、アトモスフィア………………………★ (*・ω・人・ω・*)「さぁて、、ガザCやAOZ推しのHENTAIさんガタはこんな17枚の写真ではまんぞくできぬであろう……?   ヨロシイっっっっ!!✓✓✓✓✓✓✓  お替わりじゃなっ  作戦名は『レピドプテラは眠らない』、ぢゃぞ。ヨイ子にしてまっておれっ!!!」 工作したとこ、はその時にネ~~♤♤♤ 見てくださりありがとう。

 このガ・ゾウムは20m級の個体でヌシ主だから参考にならんかも。

 マァ、…アトモスフィア、アトモスフィア………………………★

 (*・ω・人・ω・*)

「さぁて、、ガザCやAOZ推しのHENTAIさんガタはこんな17枚の写真ではまんぞくできぬであろう……?

   ヨロシイっっっっ!!✓✓✓✓✓✓✓

  お替わりじゃなっ  作戦名は『レピドプテラは眠らない』、ぢゃぞ。ヨイ子にしてまっておれっ!!!」

 工作したとこ、はその時にネ~~♤♤♤

 見てくださりありがとう。

ガザふぁみりーに、栄光あれっ!

コメント

  1. あっ、画像加工で黒塗り潰しもやってみます。実験実験~♡

    • gtarou 1年前

      コントラスト処理で隠すのは良いかもしれませんネ♫
      他の有志の方々は武装やゲストキャラで隠す方向でレギュレーション違反を回避しています(笑)

  2. 異形でなんとか誤魔化せンかなと。、。。はい、童話風でもシヌことがわかりましたね?
     AOZコミック5巻から引用して、結びといたしましょう。

     『見ろ ガキども ジオンの兵が散ってゆく光だ
     泣んじゃねぇ それより目に焼き付けておくんだ この火星の空を この光景を 
     我が息子 チェスターJr.と部下たちは挑んだのだと覚えておいてくれ 
     そして伝えるんだ お前らが生きている限り』
      
     ♡♡♡

  3. それはそれとして、運営さまは、一生かけてガンスタを素敵にします。とおっしゃっていますから、全幅の信頼をおいています~(๑’ᴗ’๑)

  4. gtarou 1年前

    本日のアップ作品 レギュレーションに引っ掛かる要素は微塵も無かったと思います。むしろ?読み物として見る芸術性のウエイトを秘めた作品に仕上がっていたので残念で仕方がありません。

    • あいやー蒸発してますねー。文章も写真も残ってるので元気はつらつですよ~
      racyを人種差別的と勘違いしてました……あっはっはっ。際どさ、という意味なのですね。勉強になりました。際どさが4でしたからねー。拡大すればきついのですー
       プランFでいくとします。あのお腹に歯つけて、恐ろしい口であるようにすると、それはそれで魔女です。 
       ツイッターアカウントでも開設しましょうかねー(≧∇≦)b

      • gtarou 1年前

        バックアップがあることを聞いて安心しました(笑)
        エロ要素の他にスプラッター鮮血グロ等もレギュレーションに引っ掛かるみたいで鉄血のオルフェンズの三日月オーガスの出血シーンがぎりぎりだった事もあります。
        ダダンダン水中用さんは削除の累積が少ないのでまだまだ警戒されていないと思いますので・・・・・(汗)
        自分は累積レッドで二度のアカウント凍結を貰っているのでアップの際は最深の注意払っています(笑)

  5. いいね足跡からきました!ありがとうございます♪
    めっちゃかっこいいですね!フロントミッションの機体思い出しました✨
    他の出演機体のボリュームもすごいし、非常に良きです(о´∀`о)

    •  あんがちょうゴザリマスル
       ⊄(。・ω・。)⊅ 
       ガザAの設定画だけでは、私含めた編隊さんは満たされぬからのぅ、*&&&ふふ、

10
ビグ・ザムールⅢ(ドライ)

ビグ・ザムールⅢ(ドライ)

 わたしのGBN所属フォース∵「ご注文はINLEですか?」で…

17
ガザMi 《ミドナ》

ガザMi 《ミドナ》

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスよりミドナ様ですぱおーん…

17
HG ドワッジ UC版

HG ドワッジ UC版

トリントンにてベースジャバーに、風穴開けられた子。

15
ディザートザク UC版

ディザートザク UC版